• 締切済み

彼女の気持ちは?

こんばんは。 僕は26歳の男です。 先日友達の紹介で会った彼女から数ヶ月ぶりに連絡が来て会うことになりました。 しかし、彼女は僕に興味を持ったのではなく、彼女の友達についての相談でした。 しかし、久し振りに会った彼女があまりにも可愛く、また、スタイルも好みだったので試しに触ってみました。 彼女が嫌がらなかったのでディープキスをし、胸を揉みました。 それでも彼女は嫌がりませんでした(帰国子女なので慣れているみたいです) その後セックスは嫌がりましたが、何とか説き伏せてやりました。 僕が遠くで仕事を始めるということもあって、彼女は「あっちで可愛い子見つけて」とか「どうせ遊びなんだからもう連絡しちゃだめよ」とか「会おうと思わなければ会わないこと出来るんだから」とか言っていました。 更に体を許した理由は「遠くに行くから淋しそうだった」でした。 僕は本当に遊びではありません。 でも完全に遊びだと思われていて言い訳すらできません。 しかも、彼女の気持ちもわかりません。 「その場限りじゃない」とか「連絡する」と言っても「遊んだ女にこの先関わっちゃダメ」と言います。 でも、淋しいときは連絡しても良いとも言います。 彼女にとって僕はどんな存在なのでしょうか? また、この先どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

横槍を入れさせてもらいます。 (帰国子女なので慣れているみたいです) この考えは何ですか? 私には米国、欧州を中心の帰国子女の友人が沢山いますが、 そんなことに慣れてる女性などいません。 あなたの推測は偏見以外の何者でもありません。 厳しいかもしれませんが、あなたの様な無神経な人に 「僕は本当に遊びではありません」 などと言われても、誰もその言葉を信じはしません。 またそのような女性も本気で好きになる相手ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

申し訳ないのですが、何度この文章を読ませていただいても、質問者様が好きな彼女に対して、本気で好きであるような行動をしているとは思えませんでした。 >試しに触ってみました。 『試しに』って!それはないでしょう。本気ならいきなりこういうことはしないっていうか、できないって思うのですが、違いますか? 本当にこういう軽率な行動は勘違いされますよ。完全に遊びだなって思われてると彼女は感じてるはずです。 彼女にとってあなたは今はどういう存在でもないと思いますが、本気で好きならこれから軽率な行動は慎んで、まずは行動ありきで彼女の立場にたって行動されることを願います。行動で示すことで徐々に彼女の気持ちも良い方向に変わっていくことは可能だと思いますので頑張ってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50624
noname#50624
回答No.2

さっき、この女性の立場と似た人が、性の悩みの方に質問されていましたよ。 自分は遊びだと思っているのに、相手から連絡が来る、相手がどう思っているのか分からない、とね。 遊びなら連絡してこないで欲しいと言っておられましたので、一応あなたのことを例えに出して、遊びじゃなくて本気な人もいるのだと回答しておきました。 まあ、広い世の中、相手の方ではないでしょうけど、参考になればよいと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

質問者さんの本心を探ってると思います。 本気で付き合いたいか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のきもち

    付き合ったりはしてない彼に、花火に誘われ(3度めのデートで)いってきました。 そのときに 初めて彼と手を繋いで、ちょっとイチャついたような感じでキスされたんですが 私は彼が大好きだから 何度かキスしてるうちに 自分からディープしちゃってたんですが 後々考えて 彼にチャライやつとか思われてないかすごい不安になってます その後連絡はメールのみとっていて 会いたいね とはいってくれたんですが 彼はいそがしいらしくて電話をかけても出てくれないし かけなおしてもくれません。 花火から1ヶ月くらいたつんですが 会う話になってません もう会えないのかすごく不安です 彼は友達との飲みとかには 行ってるらしくて 多分会おうとおもえば 私に会ってくれる余裕もあるはずなんです 彼はもう私に会う気ないんでしょうか もし私のこと好きなら 多少忙しくても すぐあってくれるはずですよね? どうでもよくて捨てるなら 男は 普通 H とかしてから捨てるものだと思うんですけど、、とにかく彼の考えてることがわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キスから先を止めた場合

    ディープキスまでされておいて、その先はダメと止めてしまいました。 つき合う前に体の関係を持ってしまった人がいて、お互いに連絡をとらなくなって、忘れた頃に向こうから連絡がきました。それも、向こうの誕生日の4日前だったので、どういう意味があるのかよくわからないし。 その後、食事をする機会があり、その帰りに家に来たいと言ってきたので『もう曖昧なのは嫌だからね』と釘をさし、友達として家に入れたんですが、やはりキスをされて・・・。私との一夜がとても良かった的なことをチラッと言ってて。途中危ない場面もあったので止めました。でも、私からキスして欲しいと言ってしまった場面もあり、自己嫌悪です。 触られてディープキスまでしてるのに、その先を止めてしまい彼のプライドを傷つけてしまったかもしれませんよね。キスは出来ても、体はやっぱ許せなかったんです。たぶん体目当てなのは分かりますが、今さら順序は逆だけど、真面目につき合えたらと思っていた人でもあるので複雑な気持ちです。 あんな感じで終わらせたので、また忘れたころに連絡がくるんでしょうか?こちらから連絡するのも変な話ですよね?腹が立つのと同時に、男性の気持ちがわからず、傷つけちゃったかもと思ってます。。。

  • 男性の気持ち

    この前、友人に誘われて行った飲み会で初めて会った人と身体の関係を持ってしまいました。 その男性は行為の後連絡先も交換することなく別れました。 遊ばれたのだと思いつつ彼のことばかり考えてしまう自分がいました。 それからしばらくして友人から彼のいる飲み会に誘われ断ってその後も何回か誘われたので行きました。それからはみんなで楽しく飲んで帰るといったことを定期的にしていました。主に5人で飲んでいますが、私は彼とは違う人と仲良くなり彼は彼で私以外の子には連絡先を聞いたりしていました。彼とは普通に話します。この前仲良い人が寝てしまった時に彼と話していると急にディープキスを何回もされ、好きだよ。今度お酒が入ってない時に話し合う?と言われました。もちろん連絡先すら聞かれてません。仲が良い人にもキスされてしまいました。なんかもう自分の気持ちがよくわからなくて嫌です。 遊ばれてるって思うと悲しくなるし逆に期待してしまう自分もいます。 よくわからない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません

    長文失礼します。38歳、女です。今年、留学先で出会った人(36歳・韓国)を好きになりました。彼には9ヶ月付き合った彼女(33歳・韓国)がいるのは知っていましたが、後悔したくないので気持ちだけ伝えました。同じ寮だったので、飲みに行ったり二人で過ごす時間も多く、色んな話をしました。そこで、今の彼女と付き合っていなかったら好きになっていたと言われました。帰国前日、想い出にキスしたいと言ったら「彼女いるから気持ちは入ってないけど」と言いながらもすんなり応じてくれました。そして日本に遊びに行くよと言われ、二ヶ月後、約束どおり日本に遊びに来てくれました。私は友達でいるように努力しましたが、最終日我慢できずセックスを強要してしまいました(お互いのために良くないと最初は嫌がってましたが、根負けしたのか最終的に応じてくれました)。空港で別れる際、「二人の秘密を作っちゃったね」と言われました。そして、お互い幸せになろうと友達宣言をし、笑顔で別れました。(その後聞いた話ですが、彼は彼女と私のどっちを選ぶべきか迷っていたそうです)帰国後、何通かメッセージ(skype)を送ったのですが、返信も減り、返事も素っ気なかったので脈がないと思い、連絡を止めました。4ヶ月後、彼から突然連絡(skype)があり、彼女と別れたと。そして次の仕事が決まるまで時間があるので、また日本に来たい。理由は彼の友達が海外に行ったことがないらしく日本を勧めたそうです。結局、彼の友達は休みが合わず日本に行けそうにないと連絡があり、その後、音信不通の状態です。就活が忙しいと思うのですが、告白もされていない状態で(今でも好きだという私の気持は伝えています)、今月末、私は他国へ留学します。このまま、彼を待っていた方がいいのか、忘れて次に進んだ方がいいのか…彼の誠実な性格が好きだったので連絡がない今、悩んでいます。どうして、わざわざ彼女と別れたことを告げたのか…よく分かりません。何か良いアドバイスがあればお願いします。 ※日本に来る前は三日に一度skypeで連絡がありました。帰国後は彼女を思ってか素っ気ない返事。今はログインしていない状態でメールの返事もありません。

  • 付き合って8か月だと、一般的にどこまでしていい?

    私は付き合って8か月の1つ先輩の彼氏がいます。 初めてキスしたのが6か月目のときです。 キスより先に胸を揉まれました。 今度ディープキスをしてくれるそうです。 8か月でディープキスもしてないなんて遅すぎるっと友達に言われています。 やはり遅すぎるのでしょうか? また、どこまでしていいのでしょうか? 中2です。 よろしくお願いします!

  • 自分の気持ちがわかりません。けど連絡をこれからも取りたいです(>_<)

    自分の気持ちがわかりません。けど連絡をこれからも取りたいです(>_<) 先週留学先のアメリカから帰国しました。 アメリカで、少し気になる人ができました。 その人はリビア人で、性格は冗談をよく言って 女の子の友達が多い気がします! 彼とは約3か月同じクラスで、私のクラスは全体的に仲が良くて みんなで誕生日会開いたり、遊びに行ったりしてました。 個人的には、彼の方から数回チャットをくれました。 けど、チャットは彼にとってはなんの特別の意味もないことは分かっています。 けど純粋に嬉しかったです。 将来付き合ってほしいとか、そういう気持ちではないです!と思います(>_<)(けど自分でも何を望んでいるのかよくわかりません↓) ただ言えるのは、これからも友達でいてほしいし、たまにで良いから連絡を取りたいということです。 まずは、留学中ありがとう・これからも良かったらメールで連絡をとりたいこと・たまにチャットしても良い? かという内容で送ろうかと思っているのですが、どうでしょうか?

  • 人前でキスする男性心理教えてください

    彼と久しぶりに会った際、人混みでキスされました。 別れ際とはいえ、今までこんなに人前で堂々とキスしてくる男性など外国人以外では 帰国子女の友人か酔っ払いかバカップルしか見たことがなかったので まさか自分がと、正直かなり驚きました。 お互いに30代後半ですし、そんな年齢になっても公衆の面前でキスが出来る彼は いったいどんな気持ちなのかと・・・ それに、見られてもいいのならそれほど不安はないのですが。 不貞行為のスリルにのめりこんでるだけでしょうか? 男性の皆様、お答えいただけると嬉しいです。

  • 女性の気持ち?

    25才男性です。  今好きな女性がいるのですが、2人で遊び始めて4ヶ月で30回近く遊んでいます。その間手をつないだり、毎回キスもしていて、体の関係もあります。  出会った当初1ヶ月くらいは向こうから積極的に誘いのメールがありました。その間に好きという気持ちも伝えてあります。返事は「今はごめん、でもこれから先のことはわからない」とのことでした。  その後3ヶ月遊びに誘うのはほぼ自分からになりました。誘うと遊んでくれていたのですが、近頃誘っても応じてくれず「予定があったら遊ぼうね」とか「また連絡するね」と言ったきりもう2週間連絡がありません。  でもその女性は2人きりではないのですが、自分の友達と遊ぶ約束をしています(女性からの誘い)。前からその友達のことを大好きと自分に言っていました。  その女性は自分に冷めてしまって友達に心変わりしたのでしょうか?最後にあった時も特に変わった所はなかったのですが。

  • 遊びの女でしょうけど‥‥

    20代前半の女です。 以前付き合っていた彼氏には昔からの親友Aがいて、私も仲良くなりました。 彼氏とうまくいかなくて、別れ話が出ていた時期から、Aとの距離が縮まっていきました。 最初は、メールで相談をしていましたが(彼氏も了承)、気が合っていつのまにか毎日連絡を取るように。 Aは彼氏以上に、私のことを可愛がってくれ、態度や言動から気に入られてることはよく伝わっていました。 私にとっては、頼れるお兄ちゃんのような存在でした。 そして二人で会うようになって3回目で、 おでこに軽くキスされ、4回目で手をつなぎ、キスしてしまいました。 自分をしっかり持っていて、努力家のAは私にとって憧れで、大好きだったので正直うれしかったです。 それ以降も、会うとギュッとしてすごく可愛がってくれ、キスもする関係に。 一度泊まったこともありますが、エッチはしていません。 そんな彼は今海外で働いているので、来年まで会えません。 連絡はたまに取っています。 でも、彼にとって私は単に遊び相手だと思います。 彼に彼女はいませんが、ずっと子供扱いでした。 ここで疑問なのですが、 遠く(海外)にいても遊び相手にも連絡しますか? 私の中で、遊びの女には会えるメリットがない限り、わざわざ連絡しないという考えがあるのですが‥。 帰国後に遊ぶためにキープされてるのか、 それとも遊びのつもりはなく、一人の友達(?)として接してくれているのかわかりません。

  • 遊びのはずなのに・・・

    こんばんは。 自分でもよくわからないので質問させてください。 この間ある人と2人で会いました。 その人は友達の友達で会うのは2回目です。 会って30分もすると彼は私の胸やお尻を触り、ディープキスをされました。 それでも必死でホテルに行くのは断っていたのですが、3時間位で根負けしてセックスをしてしまいました。 私が悪いのですから遊びならそれで割り切って今後一切連絡したくないのです。 しかし彼は連絡をしてきました。 それっきりの関係にするつもりはないということです。 どう見ても遊びだと思いますし、彼を信用していないのですが、連絡をよこすのが気になります。 そこで、彼のような行動に出たことがある方がいらっしゃいましたらその心理を聞きたいのです。 なんだかよくわからくて困っていますので宜しくお願い致します。