• 締切済み

彼女の気持ちは?

こんばんは。 僕は26歳の男です。 先日友達の紹介で会った彼女から数ヶ月ぶりに連絡が来て会うことになりました。 しかし、彼女は僕に興味を持ったのではなく、彼女の友達についての相談でした。 しかし、久し振りに会った彼女があまりにも可愛く、また、スタイルも好みだったので試しに触ってみました。 彼女が嫌がらなかったのでディープキスをし、胸を揉みました。 それでも彼女は嫌がりませんでした(帰国子女なので慣れているみたいです) その後セックスは嫌がりましたが、何とか説き伏せてやりました。 僕が遠くで仕事を始めるということもあって、彼女は「あっちで可愛い子見つけて」とか「どうせ遊びなんだからもう連絡しちゃだめよ」とか「会おうと思わなければ会わないこと出来るんだから」とか言っていました。 更に体を許した理由は「遠くに行くから淋しそうだった」でした。 僕は本当に遊びではありません。 でも完全に遊びだと思われていて言い訳すらできません。 しかも、彼女の気持ちもわかりません。 「その場限りじゃない」とか「連絡する」と言っても「遊んだ女にこの先関わっちゃダメ」と言います。 でも、淋しいときは連絡しても良いとも言います。 彼女にとって僕はどんな存在なのでしょうか? また、この先どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

横槍を入れさせてもらいます。 (帰国子女なので慣れているみたいです) この考えは何ですか? 私には米国、欧州を中心の帰国子女の友人が沢山いますが、 そんなことに慣れてる女性などいません。 あなたの推測は偏見以外の何者でもありません。 厳しいかもしれませんが、あなたの様な無神経な人に 「僕は本当に遊びではありません」 などと言われても、誰もその言葉を信じはしません。 またそのような女性も本気で好きになる相手ではないと思います。

• mizukino
回答No.3

申し訳ないのですが、何度この文章を読ませていただいても、質問者様が好きな彼女に対して、本気で好きであるような行動をしているとは思えませんでした。 >試しに触ってみました。 『試しに』って!それはないでしょう。本気ならいきなりこういうことはしないっていうか、できないって思うのですが、違いますか? 本当にこういう軽率な行動は勘違いされますよ。完全に遊びだなって思われてると彼女は感じてるはずです。 彼女にとってあなたは今はどういう存在でもないと思いますが、本気で好きならこれから軽率な行動は慎んで、まずは行動ありきで彼女の立場にたって行動されることを願います。行動で示すことで徐々に彼女の気持ちも良い方向に変わっていくことは可能だと思いますので頑張ってほしいです。

noname#50624
noname#50624
回答No.2

さっき、この女性の立場と似た人が、性の悩みの方に質問されていましたよ。 自分は遊びだと思っているのに、相手から連絡が来る、相手がどう思っているのか分からない、とね。 遊びなら連絡してこないで欲しいと言っておられましたので、一応あなたのことを例えに出して、遊びじゃなくて本気な人もいるのだと回答しておきました。 まあ、広い世の中、相手の方ではないでしょうけど、参考になればよいと思いますね。

• mi-dog
回答No.1

質問者さんの本心を探ってると思います。 本気で付き合いたいか?