• 締切済み

遊びの女でしょうけど‥‥

20代前半の女です。 以前付き合っていた彼氏には昔からの親友Aがいて、私も仲良くなりました。 彼氏とうまくいかなくて、別れ話が出ていた時期から、Aとの距離が縮まっていきました。 最初は、メールで相談をしていましたが(彼氏も了承)、気が合っていつのまにか毎日連絡を取るように。 Aは彼氏以上に、私のことを可愛がってくれ、態度や言動から気に入られてることはよく伝わっていました。 私にとっては、頼れるお兄ちゃんのような存在でした。 そして二人で会うようになって3回目で、 おでこに軽くキスされ、4回目で手をつなぎ、キスしてしまいました。 自分をしっかり持っていて、努力家のAは私にとって憧れで、大好きだったので正直うれしかったです。 それ以降も、会うとギュッとしてすごく可愛がってくれ、キスもする関係に。 一度泊まったこともありますが、エッチはしていません。 そんな彼は今海外で働いているので、来年まで会えません。 連絡はたまに取っています。 でも、彼にとって私は単に遊び相手だと思います。 彼に彼女はいませんが、ずっと子供扱いでした。 ここで疑問なのですが、 遠く(海外)にいても遊び相手にも連絡しますか? 私の中で、遊びの女には会えるメリットがない限り、わざわざ連絡しないという考えがあるのですが‥。 帰国後に遊ぶためにキープされてるのか、 それとも遊びのつもりはなく、一人の友達(?)として接してくれているのかわかりません。

みんなの回答

• betrayer
回答No.2

帰国後のためのキープだとしたらAさんはものすごーくマメな人ですね。 あなたの文面だけ見ればなかなか誠実そうじゃないですか! 正式にお付き合いしてるわけじゃないならちゃんと告白してみれば?

pqin_chqn
質問者

お礼

たしかに、チャラ男というわけではないんです。 帰国したら気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございました!

• precog
回答No.1

遊び相手ってことは使い捨て出来るのでお便利ってことですよね。 あなたのことを考えて色々親身になってくれているのなら愛情があるのでは? 情があるならポイ捨てできないと思うけど。 >一度泊まったこともありますが、エッチはしていません。 遊び相手にするつもりならとっとと致します。一回我慢しただけかもしれないけどね。 恋愛相手には尊敬出来る部分がないとなかなか対等な関係が成立しないし、倫理的な問題もあるから相手はためらってるだけなのでは? それよりあなたはどうなんですか? あなたが態度を決めない限り、彼の行動に正当性はないですからね。既に踏み外しつつありますが。

pqin_chqn
質問者

お礼

帰国したら気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございました。