• 締切済み

おしゃれなケトルは何?

インテリアに凝ってきて最近キッチン雑貨にもはまっています。特に北欧ものが好きで集めてるんですが、ケトルをどんなものにするか悩んでいます。今ある鍋がクリステルで統一してあるのでステンレスにするか、ホーローにするか。ハックマンが欲しかったのですが、もう手に入らないとのこと。どうしようかな?

みんなの回答

• icemankazz
回答No.3

どうもこんにちは! ちょっと値は張りますが、アレッシィなんかもお薦めです。 http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139814/406670/ ご参考まで

• mirori35
回答No.2

1でーす。 はげた所がさびさびになってしまいました。 そのてんステンレスはいい加減な私でも大丈夫。あちこちぶつけてもへこみません。 ちょっと汚くなっても磨けば綺麗になるしで。 でも質問者様はきっと大事に丁寧に扱いそうなのでホーローでも大丈夫かもしれませんね。

• mirori35
回答No.1

昔ホーローを使っていたのですが、はじめは可愛くて良かったのですが、私の性格が粗いのかあちこちぶつけてしまいすぐに塗装がはげてこぎちゃなくなってしまいました。 なのでステンレスに1票です。 ハックマンてなんなのかよくわからなかったので調べてみたら、すごく素敵でした。 質問者様はよくご存知ですね。すごい!!

coccolulu
質問者

お礼

すぐに返答があるなんて!すてき。 ありがとうございます。 かなりいろいろ調べんたんですよ。 はげるのかーそれはいただけないな。 サビたりとかもするのかしら?