• ベストアンサー

OXO(オクソー)のアップリフトケトル

ホワイトデーに妻に何かプレゼントをと思ってたところ、今使っているやかんが普通のステンレス製でだいぶん汚れてきているので、新しいおしゃれなやかんを買ってあげようかと思っています(妻には秘密です)。そこでネットショップでいろいろ探し、OXO(オクソー)のアップリフトケトルが気に入ったのですが、どこのお店も品切れです。かろうじてステンレスのものは、何店かあるのですが、欲しいのは赤か黄色かオレンジのホーローのものです。どなたか売っているお店はご存じないでしょうか? もしかしてメーカーのほうで生産中止になったのでしょうか?

• shohta
  • お礼率87% (249/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
回答No.2

その後、他のサイトも検索したのですが、ほとんど欠品のようですね。 ですが、下記URLは在庫あるのではないでしょうか? http://www.desm.jp/GS-HW-OX0102.htm 最後までは入力しません(購入しないので)でしたが、カートには入れることができましたよ。

shohta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホワイトデーに間に合うか問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんなのかな?と思い、検索したら一発目でヒットしました。 他のサイトはまだ見てませんが、ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hrc/619099/619107/
shohta
質問者

お礼

ありがとうございます。かろうじて黄色はまだありそうですね。 自分で「赤か黄色かオレンジ」と言っておきながら申し訳ないのですが、第1希望がオレンジ、第2希望が赤、第3希望が黄色です。 どうしてもなかったら黄色にしようと思いますが、オレンジか赤のあるお店がありましたらご紹介いただけるとうれしいです。