• ベストアンサー

好きな人との接し方について質問です

来月、仲間内で飲みにいくことになったのですが、 そのメンバーの一人に自分が気になっている女性がいます。 そこで皆さんのアドバイスが欲しいのですが、 座るときに彼女との位置関係はどこが望ましいでしょうか? また、その飲み会で仲良くなる為に、どのように彼女に接していけばいいでしょうか? (他のメンバーは自分が彼女を好きなことは知りませんし、皆での楽しい飲み会なので、彼女だけとお話したりとかバレバレな行動をするのも気が引けます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_chan
回答No.2

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ >>座るときに彼女との位置関係はどこが望ましいでしょうか? 断然隣りです。 店に入るタイミングで、彼女の近くにいて、 「さりげなく」隣りに座りましょう。 >>その飲み会で仲良くなる為に、どのように彼女に接していけばいいでしょうか? 常に彼女の方に「むいて」話の腰を折らずに、盛り立てましょう。 「トイレ」に席を外したときに、「さりげなく」自分もニアミスするタイミングで離席して、通路で2人でお話ししちゃうとか、狙い目ですよ。 頑張って下さい。

kazu0219
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 トイレの後が2人でお話するチャンスだとは気づきませんでした。 頑張ります

その他の回答 (1)

• clapon
回答No.1

がんばって隣の席を確保しましょう。 彼女の飲み物がなくなりそうなら気にしてあげたり、 遠くの食べ物を取ってあげたり、 さりげないやさしさで印象付けてはどうでしょうか。 彼女が男性慣れしているのであれば、ちょっとしたボディータッチもいいかもしれません。(頭なでなでなど)

kazu0219
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 さりげないやさしさを心がけて接していきます がんばります