• 締切済み

PCの操作「署名の入れ方教えて」

PCの操作で、署名の入れ方教えてください。 OUTLOOKではあると思うのですが、ヤフーメールとか文章入力の最後に署名はどのように入れたらよいのでしょうか?

みんなの回答

  • ksgk
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

ヤフーであれば 右上の「メールオプション」クリック 「メールの管理」欄の下へスクロールすると「署名」があります。 そこで署名を登録するとOKですよ。

bambamboo4
質問者

お礼

なるほど... 早速のご回答ありがとうございます。 ではいまからやってみます。 (^o^)

関連するQ&A

  • 署名のやり方

    Outlook Express 6のメールを愛用?しているんですが、 署名っていうものをつけたいです。 例えば文の最後によく使う(例 … とか、最初から登録して使いたいです。 だけどどうやってすればいいか 分かりません。 教えて下さいm(_ _)m

  • 署名について

    メールの最後に署名を付けたいと思っています。 単なる署名ではなくて、オリジナルの署名です。 具体的には(絵文字)などが入ったもの を使いたいと考えています。 面白いフォーマットなどありましたらご教授ください。 前にも署名を使っていたのですが、PCを変えてから 署名も新しいものを。と思っていました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • メールの署名について

    メールの署名を作成しているのですが、 メールアドレスを入力してもアドレスとして認識?してくれません。 なので受信者側では署名のアドレスをクリックしても返信画面に変らないのですが、設定とかあるのでしょうか? 分かる人教えてください。 outlookを使用しています。 HTML形式を使用しています。

  • アウトルックのメール送信時に手動で署名を入れたいのですが

    アウトルック200のメール送信時に、通常は署名を入れない状態にしておいて、必要な時にだけ手動で入れるようにするにはどうすれば良いのでしょうか? メール本文作成画面で、挿入から定型句の中の署名を選んで入れることはできるのですが、それだと、ツールのオプションののメール形式の中の署名で作成された署名が入力されずに、ただ単純に名前だけ入力されます。 アウトルックのヘルプを見たら、メール作成のエディタをワードにした時とアウトルックにした時とでは違うらしく、ワードをエディタとして選んだ場合、手動で入力される署名は、ワード起動時に入力した使用者名が挿入されるとのこと。 ならば、アウトルック上で作った署名を手動で入力するには、エディタをアウトルックにしないと不可能なのでしょうか? それと、エディタをワードにした場合とアウトルックにした場合とでは何が違うのでしょうか?どちらの方が便利でしょうか?

  • メールの署名(幼稚園)

    来週から長女が幼稚園へ入園します。 新しいママ友が出来たら、メールアドレスの交換をすることになると思いますが、みなさん、文章の最後に署名は入れてますか?わざわざ署名を入れると、邪魔くさいと思う方もいますかね? もし入れておられる方がいたら、どのような感じに作られてるか教えて頂けたら嬉しいです。

  • メールに署名

    windows10ですがyahooメールに署名を いれたいのですが簡単に出来る方法を教えて下さい。 案内に従ってしたのですが yahooメール欄の右上にある詳細設定から進むと メール設定の次が署名になりますが署名が出ません。 次がわかりません。

  • 署名

    so-netでアドレスを取得してメールをはじめました。 署名に会社のメールアドレスや携帯TELをいれてるので 相手によっては消したいのですが、アウトルックエクスプレスのツールでは設定そのものがありませんでした。 どうやって署名を登録したのか、忘れました。  返信しないといけないメールがあるのでお願いします。

  • 署名の使い方

    アウトルック2003を使っています。 メールを作成している最中に署名を挿入したいのですが、アイコン等が無くやり方が全くわかりません(T_T) 新規作成した際には、設定した署名が出てくるのですが、作成している最中に(文の途中で)署名を挿入する方法がどうしてもわかりません。 どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

  • outlook2007 メール作成時に署名の添付が出来ません。

    outlook2007 メール作成時に署名の添付が出来ません。 ひな形文章を署名にしており、outlook2003の時には大活躍で 業務のセールス文章で使用しております。 outlook2007をインストールして2日目ですがどうしてもできない ことがあります。登録した署名1は始めに記述されますが、2回目の 署名2を記載すると初めの署名が消えて署名2に置き換わるのです。 以前は出来たのですが今回は何度行っても署名1、署名2と 記載できません。どなたか教えてください。 現在、業務に支障が出ております。 どうぞ宜しくお願い致します。 (例) 署名1     ○○の件、・・・になります。     ・・・・・・・・。     ・・・宜しくお願い致します。      ○○会社 担当〇○ 署名2     --------------------------     連絡先     名称     電話番号     ホームページアドレス     メールアドレス          --------------------------

  • メールの署名

    OUTLOOK・EXでメールを作成するとき、 発信者ごとに署名がかわるように、詳細設定したのですが、 新しいメールを作るときに、発信者を変えても署名が変わりません。 何か設定が足りないのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう