• ベストアンサー

署名について

メールの最後に署名を付けたいと思っています。 単なる署名ではなくて、オリジナルの署名です。 具体的には(絵文字)などが入ったもの を使いたいと考えています。 面白いフォーマットなどありましたらご教授ください。 前にも署名を使っていたのですが、PCを変えてから 署名も新しいものを。と思っていました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
skyline197
質問者

お礼

参考のサイト。添付してくださりありがとうございました。 早速、参考に自分なりにアレンジして使ってみよう。 と思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bsmam
回答No.2

私はこちらを活用させて頂きました^^V

参考URL:
http://www.komasa.net/sign/
skyline197
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と参考になります。 一般的に署名。といっても色々あるのですね。 絵文字を使ったもの(アスキーアート) を使ったものは手が込んでいて自分で作るには少々、 骨が折れます。 こういったサイトがあるのは便利ですね。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。