彼にアプローチする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 気になる彼にアプローチする方法を教えてください。
  • 距離を置きながらゆっくり接近するか、積極的にアプローチするか迷っています。
  • 彼との関係を築くためにはどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

気になっている彼がいるけど、どうアプローチしたらいいのかわからないです・・・

こんばんは。 最近気になっている彼がいます。 彼とはサークルが同じで、みんなで遊ぶうちに知り合いました。 5月の最初にアドレス交換をして、相手からメールが来たのは6月下旬。「もし良かったら今度遊ぼうよ」というような内容でした。 でもそれからしばらく誘いがなかったので、私から誘って2人で会ってみました。それが、みんなでいるときはわからなかったのですが、すごく優しくて気遣いができて、ドキっとしちゃってすごく気になっています。 でも普段は彼とメールもしないし、誘ってくる様子がないので、どうにかして会って接近したいのですがきっかけが作れないんです。 人と付き合うときには距離感が大切ですよね。 彼は慎重そうな感じがします。 私の過去の恋愛経験は人並みですが、好きになると攻めちゃって失敗しちゃうこともたまにあります。本気で好きになりそうなので失敗したくないです。 もしかすると今月またサークル活動がありそうなので会うことにはなるかもしれないんですが、もっと攻めていった方がいいか、もう少し距離を置いて様子をみながらゆっくり接近していくか迷ってます。 アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon8party
回答No.1

こんばんわ。本気で好きになってもいいじゃないですか。相手が嫌がらない程度に攻めていったらいいんじゃないですか?まあ、それが難しいんだと思いますが。サークルでまた会えるなら話しの流れで遊ぶ約束をしましょう。できればいつどこいくかまで。花火大会とかなんか誘いやすいですね。自動的に日時、場所が決まるので。頑張ってください!

miumiu1545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。もうすぐ花火大会なので誘ってみます!