• 締切済み

ダイドーのMIUのTシャツ当たった人?

私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、 ようやく1枚  Tシャツ当たりました。 当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか? 傾向が有れば、聞きたいですね。 だけど、あまり格好良くないね。?? 釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

みんなの回答

回答No.1

こんにちはー! 私自身は当選してないんですけど、 昨日お客さんのおじいちゃんが、そのシャツを着ていたのを見ました! おじいちゃんは、たぶんどなたからかもらったんでしょうねえ・・・。 全然回答になってなくてすみません! 質問を拝見したときに、あまりにもそのおじいちゃんのお姿が、 鮮明によみがえったもので・・・。(-_-)

TEOS
質問者

お礼

あなたも 応募したんだね。?? 私も かなりの本数で  1本です。 あんまり当たってないのかな?

関連するQ&A

  • ダイドーMiuの1.5リットルペットボトルを売ってるスーパー

    大阪でダイドーのMiuの1.5リットルペットボトルを売ってるスーパーありませんか? 探しているのですが売ってません。 知っている方教えて下さいm(_ _)m

  • ダイドードリンコ 90年代CMソング

    もう何年も探しているのですが、いまだに検討がつきません ここにたどり着きました! ダイドードリンコのCMソングで確か14歳の女の子の歌でした 14歳でおそらくデビューで、アメリカ?海外とかでも評価されているかデビューが決まっただかそういう英語の歌詞も入っている、壮大で透明感がある声の持ち主でした アーティスト名がMIUかMYUだったか、はたまたどのドリンクがMIUだったのかわかりませんが、でも、あるアルファベット3文字のアーティストだった様な記憶があります それ以降はヒット曲というものはないのですが、間違いないのはダイドードリンコの海洋深層水のCMソングでした 分かる方、どうぞ教えてください!!!!!

  • MIU

    さて、マシェリの謎が解けたところでもういっちょ質問です!! DYDO、MIUのCMで顔だけ登場している 女性の素性をご存知の方、情報おまちしてます! 黒木瞳・・・じゃないですよね?? アホの坂田の声も印象的です。あのCM。

    • ベストアンサー
    • CM
  • STAND UP↑ 最終回の釈さんのTシャツ

    STAND UP↑ 最終回の釈さんのピンクのTシャツが モザイクになっていました。 何と書かれていたのでしょうか。 気になって、ドラマの内容を覚えていません。。。 お分かりになった方、教えてください。

  • ダイドーのmiuについて

    キャンペンで、シールにナンバーがかかれていましたよね? 私は何度も挑戦して、アクセスしましたが、はずればかりでした。 誰かアタリが出た人が本当にいるのかが、気になるので 教えてください。 お願いします。

  • Tシャツの洗い方

    Tシャツを洗うとき家で洗うと数回選択しただけで 首がダルダルになってきて、せっかくのお気に入りのTシャツも すぐにかっこ悪くなってしまいます。 家で洗っても伸びない様に洗う(干す)コツを教えて下さい。

  • ダイドーコーヒー『D-1』 新庄さんと出ている方の名前

    ダイドーの新商品『D-1』で新庄剛志さんと出ている男性はタレントさんなのでしょうか。現在放送されているのは3パターンだと思うのですが、(1)工事現場で働く方のような格好をしている方 (2)「友情?友情?・・・俺は?」「・・・新庄!」って答える方 この二人の名前が分かる方、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アミノンジャーTシャツに当選した方にお伺いします

    キリンの飲料水「アミノサプリ」のキャンペーンで、 アミノンジャーTシャツを当てた!という幸運な方、 何回チャレンジして当たりましたか? 私はいま、あのTシャツが欲しくてほぼ毎日ネットで エントリーしているんですが(もちろんアミノサプリも 毎日飲んでいます)、なかなか「あたり」が出ません… ちなみに、今日で六度目のチャレンジでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Tシャツ、ジーンズに雪駄???

    過去にも同じような質問があったようですが、今年(2005年)の夏の傾向について知りたかったので、質問させて頂きます。  ずばり、Tシャツとジーンズに素足で雪駄って、ファッションセンスのいい方にとってはどう見えますか?やっぱりNGかな?  その格好で近所のお店に買い物に行ったりしたいのですが・・・。  是非、意見をお聞かせ下さい。

  • オリジナルTシャツ

    バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています! もしもチームで作ってる方いたら聞きたいです!

専門家に質問してみよう