• 締切済み

ダイドーのMIUのTシャツ当たった人?

私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、 ようやく1枚  Tシャツ当たりました。 当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか? 傾向が有れば、聞きたいですね。 だけど、あまり格好良くないね。?? 釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

みんなの回答

回答No.1

こんにちはー! 私自身は当選してないんですけど、 昨日お客さんのおじいちゃんが、そのシャツを着ていたのを見ました! おじいちゃんは、たぶんどなたからかもらったんでしょうねえ・・・。 全然回答になってなくてすみません! 質問を拝見したときに、あまりにもそのおじいちゃんのお姿が、 鮮明によみがえったもので・・・。(-_-)

TEOS
質問者

お礼

あなたも 応募したんだね。?? 私も かなりの本数で  1本です。 あんまり当たってないのかな?