• 締切済み

ダイドーMiuの1.5リットルペットボトルを売ってるスーパー

大阪でダイドーのMiuの1.5リットルペットボトルを売ってるスーパーありませんか? 探しているのですが売ってません。 知っている方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

メーカーは1.5Lを製造してないようですが? http://www.dydo.co.jp/product/seihin/list.phtml?C=080 最大サイズが2Lなので、通販での扱いはあるようですが、それでは不都合でしょうか? http://drinco.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/42

yukisigure
質問者

お礼

ありがとうございました。