• 締切済み

ダイドーMiuの1.5リットルペットボトルを売ってるスーパー

大阪でダイドーのMiuの1.5リットルペットボトルを売ってるスーパーありませんか? 探しているのですが売ってません。 知っている方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

メーカーは1.5Lを製造してないようですが? http://www.dydo.co.jp/product/seihin/list.phtml?C=080 最大サイズが2Lなので、通販での扱いはあるようですが、それでは不都合でしょうか? http://drinco.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/42

yukisigure
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイドー「葉の茶」の2Lペットボトルを探しています。

    ダイドー「葉の茶」の2Lペットボトルがあるそうですが、横浜市内で売っているところを教えてください。

  • ダイドーのMIUのTシャツ当たった人?

    私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、 ようやく1枚  Tシャツ当たりました。 当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか? 傾向が有れば、聞きたいですね。 だけど、あまり格好良くないね。?? 釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??

  • 10年位前のダイドー「miu」に近い味のドリンク

    ダイドーから出ている、海洋深層水を使ったミネラルウォーターの「miu」という商品がありますが 今出回っているのは特に癖もない普通のミネラルウォーターといった感じの味ですが 10年位前に出回っていたmiuは、独特の癖と言いますか、コクのような物があって 私はそれがすごく好きで当時は毎日のように飲んでおりました。 この当時のmiuの味に近いドリンクって現行の商品でありますか? ダイドーじゃなくても構いません。

  • ダイドードリンコ 90年代CMソング

    もう何年も探しているのですが、いまだに検討がつきません ここにたどり着きました! ダイドードリンコのCMソングで確か14歳の女の子の歌でした 14歳でおそらくデビューで、アメリカ?海外とかでも評価されているかデビューが決まっただかそういう英語の歌詞も入っている、壮大で透明感がある声の持ち主でした アーティスト名がMIUかMYUだったか、はたまたどのドリンクがMIUだったのかわかりませんが、でも、あるアルファベット3文字のアーティストだった様な記憶があります それ以降はヒット曲というものはないのですが、間違いないのはダイドードリンコの海洋深層水のCMソングでした 分かる方、どうぞ教えてください!!!!!

  • コンビニとスーパーのペットボトルの値段

    コンビニのペットボトル(1.5l)って330円くらいですよね。 しかしスーパーだと同じ物でも200円くらいで買えます。 何故なんでしょうか?

  • 丈夫な2リットルペットボトル

    そろそろ災害の準備をしようと思います。 水を2リットルペットボトルに入れてローリングストック方式で備えておこうと思うのですが、よくあるエコ製品の、クシャッと潰しやすいのではなく、丈夫なペットボトルってどこのでしょう? お値段安ければなお良しです。

  • ペットボトル4L用のキャップについて

    ペットボトル4L用のキャップが必要ですが、どこかに売っていないでしょうか?取ってのついた透明の焼酎用のペットボトルです。中古でも多少の汚れでもOKですがキャップだけがほしペットボトル自体は不要です。ご存じの方教えて下さい。

  • 加工しやすい2Lペットボトル

    いろはすの520mlのペットボトルを切って、ハーブを植えました。 育ってきて根がいっぱいになったので、今植えているボトルは切って2Lのボトルに植え替えようと思っています。 しかし、いろはすには2Lのサイズはないようです。 アクエリアス500mlでも作ったのですが、底の部分が非常に固くて、穴をあけるのにとても苦労しました。 2Lのペットボトルで柔らかいものをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  •  1L の PETボトル探してます。

       1Lのペットボトルが欲しいのですが、何かの飲料水でありますか?   数年前、伊藤園の麦茶であったのですが、夏季限定でしょうか?  形は、細長いものより、低くて太い、ずんぐりした形があったらいいのですが。

  • 2Lペットボトル6本入りの箱を車で運ぶ

    いつも近所のスーパーで水の2リットル入りペットボトルを数本購入して自転車で家まで運んでいるのですが、時々転倒することを心配した友人が車で買い物に付き合ってくれることになりました。できるだけ多く買っておきたいと思うのですが、2リットルのペットボトル6本入りの箱が車に何個ぐらい載りそうか、おおまかな目安を教えていただけないでしょうか。 車は日産マーチで、友人とわたしが運転席と助手席に乗って、水は後部座席とトランクに載せることになると思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう