• ベストアンサー

アミノンジャーTシャツに当選した方にお伺いします

キリンの飲料水「アミノサプリ」のキャンペーンで、 アミノンジャーTシャツを当てた!という幸運な方、 何回チャレンジして当たりましたか? 私はいま、あのTシャツが欲しくてほぼ毎日ネットで エントリーしているんですが(もちろんアミノサプリも 毎日飲んでいます)、なかなか「あたり」が出ません… ちなみに、今日で六度目のチャレンジでした。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私の先輩が当てました! 「のんべえ」(確か。)のTシャツだったらしいです。緑のヤツです。 毎日のようにチャレンジしてて、多分10回くらいで 当たってたような気がしますよ。 buritoraさんも当たるといいですね!!!

buritora
質問者

お礼

うわぁ~、やっぱり当たってる人、結構いるんですねぇ… パソコンでエントリーするよりも、携帯電話からするほうが当たりやすい、 というウワサもあるんですが、パケット代がかさむので躊躇してます。ははは。 そうですか、先輩が…う、羨ましい… 私も今朝、また一本買ってきてさっき挑戦しましたが、ダメでした。 12回もやってるのに…落ち込みます(泣)。 けれど、40回も挑戦したというスゴイお方もいらっしゃる現実、私も 締め切り(5月末)まで地道に頑張りまッす! アドバイスありがとうございました!励みになります。

buritora
質問者

補足

【回答くださった皆さまへ】 日曜午後に締め切るつもりだったのですが、別件で質問を立ち上げる ことになったのでちょっと早いですが締め切らせてもらいました! こんなくだらない質問に回答してくださって、感謝感激です。 励ましにもなりました(笑)。 当たるまでがんばりますので!(しぶといなぁ)

その他の回答 (4)

  • sion130
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.4

あぁ、ごめんなさいぃ! 人様のお名前を間違えるとは、 なんというおっちょこちょい。 bを打ったつもりが入ってなかったとは… 大変失礼いたしました。 ところで残念でしたね。 私もさっき挑戦しましたが、だめでした。 お互いまた、がんばりませう。

buritora
質問者

お礼

いえッ、そんなつもりではッ! 名前間違えてまっせ、と冗談で言いたかったんです(笑)。 こちらこそ…恐縮です、わざわざまた登場いただいて。 明日からもまたアミノンジャーTシャツゲットのため、頑張ります。 …ここのところ毎日一本アミノサプリを飲んでいるせいか、アタマが 冴えてるんですけど気のせいでしょうね(笑)。

  • sion130
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.3

私は、3~4回目で当たりました。 No.1の方と同じ、黒の“うわのそら”です。 私も小6の子供用にとキッズサイズで当てましたが、 さっき着てみたら、ごく普通に着れます。 (チビTというほどでもなく、ほんと普通に) ちなみに私は胸はありませんが、肩幅は広いほうです。 その後、ぼちぼちと何度か応募していますが、 当たりませんね~。 今日もこれから一回がんばります。 uritoraさんも早く当たるように、祈っています。

buritora
質問者

お礼

がーん! みなさん何でそんなに運良く早く当たるんでしょう… 私は今日この時点で11回挑戦しましたが、ダメです(涙)。 午前中に5本買ってきて仏壇の前でエントリーしましたが、ダメでした。 あぁぁ… おぉお、そうですか、キッズサイズでも着られましたか。 じゃあ私も明日からエントリーの際、サイズはキッズでいきたいと思います。 ちなみにのちなみに、私もペチャパイ&肩幅広し、です。 イケそうですね。 なんだかこんな話をしていると当たりそうな気がしてきました… 回答ありがとうございました! > uritoraさんも早く当たるように、祈っています。    ↑すみません、私はuritora(ウリトラ)ではなく、      buritora(ブリトラ=ブリーフ&トランクスの略)です(笑)。 【ここまで回答くださったみなさんへ】  もう少し、いろんな方の「挑戦談」を聞きたいので、締め切るのは 日曜午後ぐらいにしたいと思っています。 すみません!

  • old_bush
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

40回ほどチェレンジしていますが、一度も「当たり」は出ていません。頭に来たので(大人気ないですが)クレームの問合せをしたら、 "公平な抽選をしておりますので、特定者以外当たらないということはありません"のような回答が返ってきました。 あのようなクレームでもきちんと回答してくれるキリンはさすがだと思いました。

buritora
質問者

お礼

40回!それはそれは… No.1の方は一度のエントリーで当選されているとゆうのに(涙)。 これは「運」ですね~。バクチ、と言ってもいいかもしれません。 さっき、近所のディスカウント店で5本いっぺんに買ってきました。 いまからまたエントリーするのです私は! …にしても40回はツライですねぇ。とほほ。 あまりにもアミノンジャーにハマってしまった私は、1日1回エントリー制限のある、 アミノンジャーバッジにも挑戦中です。 ついでにパソコンの壁紙もアミノンジャーにしました。 (↑ピンクのやつです) Tシャツ、当たるまで地道に頑張ります。 アドバイスありがとうございました。

  • HIMAWARI-
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

一回目で当たりました。(キッズサイズですが) その後、調子にのって何度も挑戦したのですが まったく当たっていません。 「uwano-sora」と書いた黒のTシャツが先日届きました。

buritora
質問者

お礼

おめでとうございます! 一回目のエントリーで当選! すごい!すごすぎます!羨ましすぎて悔しいです(笑)。 そうですか、キッズサイズですか。 私、女で小柄なほうなので、キッズサイズかフリーサイズか、毎度悩んでいるんですけど。 キッズサイズだと、チビTとして着られるかなぁ、と思ってまして(笑)。 あれ、デザイン選べませんよね?残念です… うわぁ~でも羨ましい!黒が当たったなんて。(←実は黒が欲しい) 私も今日からさらに気合い入れて頑張ります! 朝の早よから回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アミノ酸系飲料水ってパッと見同じに見えるのですが…

    いつもお世話になります。 最近、アミノ酸系飲料水のCMで面白いのが流れていて 注目していますが、サントリー「燃焼系アミノ式」、 キリン「アミノサプリ」、アサヒ「チャージ」いずれも 白地に赤としたパッケージでパッと見は同じに見えます。 これはたまたま似てしまったのでしょうか? それともメーカー間でアミノ酸系はこの様な配色をする といった申し合わせ等があったのでしょうか? そもそも白地に赤といったパッケージはどの様な意図が あるのでしょうか? ご存知の方お教え下さい、宜しくお願いします。

  • アミノ酸ダイエット

    アミノ酸ダイエットをしようと思っていろいろ調べて、脂肪燃焼系のアミノ酸は ・リジン(必須アミノ酸) ・プロリン ・アラニン ・アルギニン(非必須アミノ酸) ということがわかりました。 そこでアミノサプリ(清涼飲料水)を買ったんですが、各々どれくらい摂取したらいいのかわかりません。 アミノサプリは 100mlあたり ・リジン(必須アミノ酸).........18mg ・プロリン....................... 0mg ・アラニン.......................20mg ・アルギニン(非必須アミノ酸)...70mg 入ってます。 アミノ酸を摂取してから走ろうと思うのですが、一回の摂取量の目安がわかる方、ぜひ教えてください。 あとおすすめのアミノ酸食品・飲料・サプリメント等あれば教えて欲しいです。

  • アミノサプリ

    友達がアミノサプリっていう飲料を毎日のように買ってのんでるんですが、 これってCMでは健康にいいみたいに言ってるけどさすがに毎日飲むと健康に悪いですよね? 表示にはないけど僕には砂糖の塊のような感じがしてしまいます、実際どうなのでしょう。 知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

  • アミノ酸と筋トレについて

    初めての質問ですが宜しくお願いします。アミノ酸飲料は筋トレ後に飲むようにしていれば筋肉は増大するのでしょうか(プロテインまではいかなくとも近いくらいの効果)?そもそもアミノ酸飲料とは体にどのような影響を与えるのでしょうか?ちなみに自分はこの2ヶ月間毎日アミノ酸飲料飲んでマラソンして10kgほど痩せました。

  • 飲み物について

     暑い時期だけに、毎日ペットボトルを買って飲んでいるんですが、健康を考えるとジュースばっかりじゃいけないですよね。    毎日飲むにあったっては、どんな飲み物がいいんでしょうか?    野菜生活やビタミンパーラーみたいな栄養食品か、それとも、アミノサプリとか、スポーツ飲料か、 やはり、無難にお茶系ががいいのか、アドバイスください。

  • 下痢には結局どれが一番なんですか?ポカリ等

    下痢には結局どれが一番なんですか?ポカリ等 下痢をしたときには、アイソトニック飲料がいいといいますが アミノサプリやアクエリアス,DAKARAには糖アルコールという、キシリトールとか、~トールという成分、トール系が入っていて、下痢を悪化させるようなんですよね? それがまず下痢を悪化させるというのは他の所で見たんですが、アイソトニックといっていて この3製品にトール系なのでひきました。 私が思うのはアイソトニック系のドリンクって若干すっぱいですよね?酸ですよね? 酸も下痢を悪化させますよねなので、矛盾してると思うんですが 結局のところ、何が一番下痢にはいいのでしょうか? ちなみに私は、普段アミノサプリを飲むとお通じがよくなります。 下痢のときに飲むと悪化してるような気がしています。

  • 懸賞当選の有効期限

    インターネット上で懸賞キャンペーンをした際、メールで連絡しても返事が帰ってこない当選者がいます。当選発表が1月18日で、今日(2/1)も3回目の当選を知らせるメールを送りました。今後も、もし当選者から何の連絡もない場合、有効期限を切ることは可能なのでしょうか?また、可能であれば、いつまででしょうか?ちなみに、当選品は、5万円相当のものです。

  • アイロンプリントTシャツの扱い方について

    こんにちわ!今日パソコンで初めて、Tシャツにアイロンプリントをしてみました。それで、教えて頂きたいのですが、説明書には洗うときに他のものと一緒に洗わないでくださいと書いてあり、手洗いNGとも書いてありました。みなさんは1枚だけで洗濯してますか?また人によってはすぐにひびが入ったと書いてありましたが、長持ちさせる方法を教えて下さい。 まだ1回も着ていません。着る前になにかしておくことがあれば教えてください。ちなみにCanonのPIXUSでプリントしました。

  • 池袋のTシャツ作成店

    中学・高校の山岳部で山をやっていて、時折個人でも登っております。 もうすぐ引退が近づき、自分の50回目の山行に際し、また、よく一緒に二人で山を登っている後輩の誕生日に合わせて、ロゴや刺繍を入れて、Tシャツ(ポリエステル100%の半袖)を作りたいと思っています。 色々ネットで注文サイトを見たのですが、細かい指定や配色などを直接確認せずに購入するのは不安なので、新宿~池袋~大塚あたりで、Tシャツを製作できる安いお店を探しています。 おすすめのお店がありましたらご紹介お願いします。

  • プレゼントに当選しました!が、私のとる対応は?

    昨日大変嬉しいことに、OKWeb Webmaster様から、プレゼント(商品券)に当選したので、住所氏名などの確認のために返信メールを送って欲しい旨の連絡をいただきました。 その返信メールを3月29日(本日)までに送信しなければ、当選は無効になるとのことでした。 そこで私は昨日と今日の2回返信メールを送信したのですが、折り返し頂けるはずの発送予定日等の連絡がまだ届いていません。 過去に商品券に当選された方や、今回の「教えて!gooチャレンジ連動キャンペーン」に当選された方にお聞きしたいのですが、発送予定日等の連絡はすぐに頂けたのでしょうか? また3月29日が締め切りであり、まだその期限は来ていないのですが、私の送った返信メールが確実に届いているのかどうかが不安であり、届かなかったことが理由となり折角の権利が無効になることが心配です。 私はこれ以降どのようなことをすればいいのでしょうか。 OKWeb Webmaster様からの連絡を待つだけでいいのでしょうか。