• 締切済み

オリジナルTシャツ

バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています! もしもチームで作ってる方いたら聞きたいです!

みんなの回答

回答No.3

やっぱりヨレヨレになるのは、嫌ですよね。 持ち込みはできないとおもいますが、生地のしっかりしたTシャツも取扱いのあるオリジナルプリントのサイトがありました。 写真で首まわりの拡大とかできて分かりやすかったんで、ここのサイトを参考に購入してみました。 参考までに:http://www.hoshimi.com/ HOSHIMI PRINT WORKS ホシミプリントワークス TEL:0120-806-103 〒253-0087 神奈川県茅ケ崎市下町屋1-5-7-1F 自社に印刷工場とかあるようで、アパレル系企業からも発注をもらっているところなんか好印象でしたね!!

参考URL:
http://www.hoshimi.com/
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

十人前後なら、パソコン使って、アイロンプリントができますよ。 個々にやらせると失敗する人もいますからだれか器用な人がアイロンするといいです。 プリントなど加工が主の店なら持ち込みも歓迎ですが、 シャツの店ならあまりいい顔はしないでしょう、しかも割高になる。

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.1

「オリジナルTシャツ」で検索するとたくさんあります。 持ち込みできるかどうかはFAQを見てOKなところを探すほうがいいかと。 (よくある質問を見ると持ち込み不可が多い) https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABT%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&channel=rcs

関連するQ&A

  • オリジナルTシャツ

    バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています!

  • ☆オリジナルTシャツ☆

    こんにちわ。 今度、団体(約30人くらい)でオリジナルのTシャツorパーカーを出来るだけ安く、かわいく作りたいと思っています!そこで、横浜市内にオリジナルTシャツのようなものを作れるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • オリジナルのTシャツを作りたい!

    オリジナルのTシャツを作りたいのですが、プリントしてくれる店を探しています。 (1)Tシャツのプリントとタグも一緒に作ってくれるお店。 (2)Tシャツのタグのみ格安で作ってくれるお店。 (3)トリプルAのTシャツを取り扱っているお店。 あと、オススメのTシャツブランドがあれば教えてください。 宜しくお願いします!

  • オリジナルTシャツについて

    アドバイス宜しくお願いします。 日本舞踊をやっているサークルでオリジナルTシャツを作ろうということになりました。 ネットで探すと綿Tシャツや激安が売りのオリジナルTシャツ屋さんは沢山あるのですが、 綿以外でも作ってくれるお店や、生地がユニークなお店で作りたいと思っています。 日本舞踊のサークルらしく、デザインも金錦、琥珀錦帯のような豪華な感じに なろうかと思いますので、それに合う生地のTシャツ屋さんを探しています。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • オリジナルTシャツについて

    ぼくは、吹奏楽部に入っていまして、 吹奏楽部オリジナルTシャツを作ることになり、 ぼくが調べて良いところから注文することになったんですが、 どこか安くて、良品質な会社はありますか? 今までに、作ったことのある方、学校の先生、 オリジナルTシャツを作ったことのある方など 知っているサイトを教えてください。 ご回答、早めにお願いします。

  • オリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

    アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。 またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • オリジナルTシャツ

    オリジナルTシャツを作製された方おしえてください。 どこの会社でつくってもらいましたか?

  • オリジナルTシャツ

    僕の学校で文化祭をするのですが、そのときにオリジナルTシャツで均一したいと思いついたのですが、なにぶんまったくやったことが無いので、どこで作ってもらえるか、などが全くわからない状態です。 もし知っている方がいればどこで作られるのか、どれぐらいかかるのか、などを教えてください。 あとTシャツ以外にも、メッシュのベストなどが作れるところを知っている方もお願いします。

  • オリジナルのTシャツ

    オリジナルのTシャツ(その他下着類)を作成&ネット販売したいと思っています。 そこで質問です。 (1)Tシャツにはオリジナルのイラストを入れようと思っていますが、もとになるTシャツはどのように仕入れたら良いでしょうか?できれば、タグも変更したいのですが。。(変更方法がありましたら教えてください。) (2)もとになるTシャツのタグを変更できない場合、それにイラストをプリントして販売することは、法律上、問題ないでしょうか?

  • オリジナルTシャツについて

    オリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが、Tシャツ以外に版代というものが必要みたいなことが書いてあったのですが、これは必ず払わなければいけないのですか?また、何のためのお金なのですか?