• 締切済み

FM802のロゴについて。

今の802のロゴはmimiですが、一個前のロゴなに でしたでしょうか?よろしければ教えてください。 (女性がヘルメットかぶっていたヤツです)よろしくおねがいします。

みんなの回答

• masup
回答No.1

キャラクターの名前は知りませんが、「カンバラクニエ」さんがデザインしたロゴですね。 FM802ホームページから、「STREET ART/digmeout」→「Artist Profile」→「カンバラクニエ」で、他の作品を見れますよ。

参考URL:
http://fm802.co.jp/
time43
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみたいとおもいます。