• ベストアンサー

ホームページのロゴ

タブやブックマークにロゴが入っている奴がありますが、あれは、 どんなソフトでも設定できますか?ちなみに、使っているのは ビルダーライト6.5です。マクロメディアもありますが、、使っていませんん。。

• hufu
  • お礼率14% (9/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

ファビコンの事ですかね。 「ファビコン作成」などで検索すると 無料の制作シフトやWEBサイトが多々あります。 ファビコン作成ソフトは、お持ちの画像をファビコン用の 各サイズや.icoの拡張子に変換してくれるソフトなので、 その前に画像ソフトなどで 基本的には、その原画像を作る必要があります。

hufu
質問者

補足

なるほど。THXです。