• 締切済み

ホームページ内で利用するロゴ

ネットショッピングのホームページを作っています。そのページの中に主力製品のロゴを入れたいのですが、法的に問題ありますか?この商品を扱っています的な意味合いで使いたいのです。 ちなみに掲載予定のロゴは、その商品のロゴの部分を写真でとって画像ソフトで加工して作りました。ですから、その商品のホームページから画像をコピーしたわけではありません。ただ、見た目は本家のロゴとほとんど変わりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1