• ベストアンサー

彼氏と別れたい(ごめんなさい、長文です)

つきあってもうすぐ2ヶ月になる3歳上の彼氏がいますが、別れたいと思っています。 彼とはネット上で知り合い、(全然あやしいところではありません☆)仲良くなりました。 彼は私の写真をみてとても気に入ってくれ、性格なども気に入ってくれたようで、出会った3日後に告白されました。 そのとき私はまだ彼を恋愛対象としては見れなかったけど、いい人だし本気で想ってくれてるということが伝わってきたので、断ったら申し訳ないなぁ…と思って(断る理由もなかったので)OKしてしまいました。 それに、こんなに私のこと好きって言ってくれる人と付き合えるんなら絶対幸せになれるはず!!と思ったのです。 (でも今は、ちゃんと考えずに付き合ってしまったこと後悔してます…。) そして2ヶ月弱付き合ってみて、たしかに彼は私の事をすごく大事にしてくれてるし、愛されてるなぁーって感じてます。結婚したいとまで言ってくれてます。こんなに好きになってくれる人に出会えて幸せだと思ってます。 でも、私はどうも彼を「恋人として」好きにはなれないのです。 好きになろうとしたけど、もうたぶんムリです。 贅沢な悩みかもしれないけど……本当に好きな人とじゃないと付き合っても幸せになれないと思うんです。 「こんなに好きになってくれた人を捨てる(?)なんてもったいない」っていう気持ちもどこかにあるけど、こんな気持ちで付き合っていてもなんか相手に申し訳ない気がするんです。 それに私は高3で受験生なので、彼とメールしたり会ってる時間も惜しいぐらいで…。 だから別れる決意をしました。(正直未練ないです) でも、今まで普通に付き合ってきたのに突然「別れたい」なんて言ったら…… 彼の真剣な気持ちを考えたら、とても申し訳ない気持ちになるんです。 彼をできるだけ傷つけずに別れる方法はありませんか?? 彼を傷つけずにスムーズに別れるためなら、多少のうそもつけるぐらいの覚悟もできています。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuzen69
  • ベストアンサー率26% (36/134)
回答No.1

振られる側からすれば 傷つかずに振られた場合 ↓ 結構引きずります 傷ついて、はっきり言ってもらって振られた場合 ↓ 傷つかずに振られたよりも立ち直りは早いです 恋愛で別れるとき申し訳ないということはないです。 どちらかが無理だと思えば無理なのですから。

その他の回答 (5)

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.6

>彼を傷つけずにスムーズに別れるためなら、多少のうそもつけるぐらいの覚悟もできています。 何かアドバイスください。よろしくお願いします。 嘘はよくありません。 ここにあなたか書いたことを、そのまま伝えたらいいのです。本当のことを正直に伝えられないようでは、幸せになれませんよ。 相手を傷つけずに、という配慮は、上に書いたことをしている人が、あえて慎重に考える場合のことです。あなたにはふさわしくありません

rena_rena_elt
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません!!(>_<) しかもまとめてになってしまいごめんなさい。 みなさんのおっしゃる通り、正直に言うのが一番ですよね。大事なこと忘れてました;;ここで質問してよかったです☆ おととい彼に本当のことを告げました。 今お互い忙しくて会えないし電話もできない状態なので、仕方なく長いメールを送りました。 でもメールってやっぱりダメなんですねぇ…。彼は怒っているのか悲しんで寝込んでしまったのか分かりませんが、返事が返ってきません…。 もう少し様子見てみます。 ご回答ほんとうにありがとうございました☆☆

  • s2000h
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

はっきり断った方がいいです。 中途半端に断られたら、後に残ります。

回答No.4

>彼の真剣な気持ちを考えたら、とても申し訳ない気持ちになるんです。 彼をできるだけ傷つけずに別れる方法はありませんか?? 振られる側からすれば・・・・ こんな風に思われていたと気づいたら、情けなくてみじめな気持になるだけです。 一刻も早く、あなたの気持ちを素直に言ってあげて下さい。 その方が彼のためになります。 変に気を使うより、 好きになれない。ってはっきりと言ってもらう方がこちらからすれば、有り難いです。 (その時はショックが大きいとしても) 偉そうに言ってしまってごめんなさい。 彼の立場に似た経験をしたことがあるのでつい・・・

  • pon202
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

自分の気持ちに正直になって相手に伝えることが 自分のためにもなるし相手のためにもなると思います。 気持ちがないのに付き合うのはやっぱり良くないし うそをつくなら正直に話したほうが理解してくれるんじゃないですか?

回答No.2

多少キツい言い方になるかもしれませんが、 彼を傷つけずにスムーズに別れたいというのは、実はあなたがイイ人ぶりたい、責められたくないだけの自己防衛なんですね。 中途半端なウソは、相手に余計な期待を持たせ、あなたの事が忘れる事が出来ません。 高校受験で忙しくなって付き合えないなんて言った日にゃあ、待ってるとか言い出しかねません。 本当に彼の事を考えるのであれば、事実を告げ、こてんぱんにふって忘れさせてあげて下さい。 適当に付き合ってしまったのは事実なんですから、責められる事、それは仕方ありません。 それが彼の為でもあり、あなたの為でもあると思うんですね、はい…

関連するQ&A

  • 好きになってほしい(長くてごめんなさい・・・)

    こんにちは。高3の女です。 私には付き合って2ヶ月経つ彼氏がいるんですが、彼は私のことをまだ自信をもって好きだとは言えないそうです。(誤解を招くかもしれませんが、いろいろあって彼は私の気持ちを受け入れてくれました。好きでもないのに誰とでも付き合うという人ではないです…) 今までの2ヶ月間、お互い受験生でほとんど会えなかったとはいえ私は自分なりに好きだという気持ちを表現してきました。それ以外に『がんばる』方法が思いつかなかったのです。でもそれだけじゃなんのとりえもない私のこと好きにはなってもらえなかったようです…。 2ヶ月経っても好きになってもらえないのに彼のためにもこのまま付き合ってていいのか悩んでしまいます。(彼はやさしいので私が「付き合ってて平気なの?」と聞いてもうんというばかりです) 逆にもしまだ結論を出すには早くてまだがんばれば好きになってもらえるかもしれないなら、私はどんなことでもできそうです。それくらい大好きなんです。 とっても長く書いてしまってすいません(>_<)皆さんにお伺いしたいことをまとめたいと思います。 (1)2ヶ月経っても好きになってもらえないならもう無理なんでしょうか?それともまだ可能性はあるのでしょうか? (2)可能性がある場合、好きになってもらうために私ができることって何でしょう?(なんだってできる気がします!) (3)あまりにたくさん好きだと言ったりすることは逆効果でしょうか? (4)(ちょっと違うかも?)私は大好きな人と手を繋いだりしたいって思うんです(>_<)でも彼は好きじゃない人からいきなりそんなことされたらびっくり&いやでしょうか… くだらないことうだうだ書いてしまって本当にごめんなさい(T_T)どんなことでもいいのでご意見お願いいたします…。

  • 友達を振りました(長文ごめんなさい)

    先日、男友達Aに告白されました。 これまでAを含めた4人で仲良くしていました。 実際に告白される前日に他の2人から事前に知らされていたので、 (断ることは確実でしたが)私も真剣に答えようと1日中悩みました。 次の日告白されたのですが、その時の言い方や態度が曖昧で弱気で私が惨めになる程とても自信なさげでした。 ましてや私に彼氏がいることを知っているのに、なんで告白したの?と思いました。 これはAの性格によるのかもしれないですが、 こっちは「もう4人では会えなくなるかもしれない、でもAは大事な友達だからちゃんと受け止めよう」 とかなり覚悟をきめて挑んだ(?)のに、正直拍子抜けしてしまいました。 とりあえず私の気持ちはきちんと伝えて断りました。 「今後も今まで通りの仲でいてほしい」と言われ、気持ちがモヤモヤしつつも軽く流していました。 すると帰宅後、かなり未練がましい内容(30年後も待ってる等)の長文メールと 「まぁ気まずいのは嫌だから、来週4人でパーッと飲もう!」みたいな内容のメールが来ました。 そのメールでモヤモヤが爆発してイライラになりました。 ・なんでメールだけ強気なのか。 ・まだ好きです、なんて言われたら友達として接するのは絶対無理。 ・4人の仲をぶち壊してしまうことは想像できなかったのか。 ・なんでこちらが気を遣わなきゃいけないの。都合良過ぎではないか? この4点がどうしても気になってしまい、数日後本人に電話でぶつけてしまいました。 すると「全てはお前の思わせぶりな態度のせいだ」と言われました。 私はAを男として見たことが1度もなく、身に覚えがなくてびっくりしてしまい、 「男として全く意識してなかった、本当に申し訳ない」と素直に謝ってしまいました。 電話はそこで終わったのですが、私が謝ったことで罪悪感を持たせてしまったのか その後何回かメールや電話が入ってきていました。 そのメールもまた「さっきはごめん、お前には辛い思いばかりさせてしまって・・」等、お前何様だよ!とつっこみたくなるような強気な内容で、 電話の声とメールの文章のどっちが本心なのか分からなくて怖くなってしまいました。 これ以上Aに関わると本当に嫌いになるので、 「もう会いたくない、ごめん」と1通送って電話は一切出ませんでした。 それから1週間も経たないうちにまた数回電話が入ってきたのですが、 その時間帯が夜中の3時4時で、かかってくる度に起こされるので着信拒否にしました。 翌日になって「着信拒否ですか、そうですか」といった感じの逆ギレのメールが来て、 もう本当にAの全てが嫌になってしまいました。 他の2人からは「謝らせてあげれば」と軽く言われるのですが、 Aの気持ちは一切知りたくないです。声も聞きたくないし、メールも受け取りたくないです。 酷いとは分かっているのですが、 気持ち悪い、怖い、と感じている自分がいます。 この前まで大事な友達でしたが、今はもう関わりたくないと思っています。 私は間違っているのでしょうか?人としておかしいことをしていますか? 自分が酷いことをしているかどうかも分かりません。 今後についてアドバイスください。 勢いで長文になってしまいました。ごめんなさいm(__)m

  • 彼氏と別れました

    お互い高3です。 付き合っていた彼と別れました。 その経緯を話します。 友人から聞いた噂で、彼はいろんな女子に彼氏がいるか聞いてアタックしているというものがありました。 実際に聞かれた人がいて、「今の彼女(私)と別れてでも君と付き合いたい」と言われたそうです。 彼にメールでそのことは言わず、「女子に彼氏がいるか聞いているの?」と聞くと、「言ってない」と言いました。「その子は聞かれたって言ったよ」と送ると、「そんなに信じてくれないなら別れよう」と言われ別れました。 いきなり別れようといわれたのではなく、そのメールの前に私が「みんなから別れろって言われてるけど、今は考え中」といったので、彼は別れることを覚悟していたと思います。 もう別れましたが、私は実際に彼が彼女に送ったというメールは見てないし、なんだか噂に惑わされたような気がしています。もしかしたら彼に未練がある、彼を信じたいという思いがあると思います。 今日彼に、ちゃんと話し合おうとメールするつもりです。 皆様の意見が聞きたいです。

  • 不倫をやめさせたい(長文です)

    私は31歳になる男です。 彼女は27歳で、お互い将来を約束して5年間付き合っていました。 今年に入って、彼女から「仕事が忙しい」、「友達と約束がある」など言われ、ほとんど連絡が取れない状況でした。 ある夜、彼女から電話がかかってきて「もう寝るね、おやすみ」と言われましたが、どうも様子が変だったので「今、家にいるの?」と聞いたところ「そうだけど」と返され、その日は電話を切りました。 翌朝に彼女から「本当は○○ちゃん(女友達の名前)と一緒にいた、嘘ついてごめんなさい」とメールがきました。 私もバカじゃないので、彼女が何故嘘をついたのか予想はできました。 そして、そのまま別れました。 しかし、先月に入って、彼女からメールがきました。 内容は、私のことを「今もすごく大切に思っているから、幸せになってほしい」という内容でした。 お恥ずかしい話ですが・・・。 まだ彼女に未練があったので、すぐに彼女に電話を掛け「もう一度やり直したい」と伝えたところ「好きな人がいる」と言われ、諦めようと決意しました。 2日ほど経って、また彼女から電話がありました。 「実は、彼は結婚していて、子供もいる。単身赴任でこっちにきているだけで、彼がいつか居なくなることも承知の上で一緒にいたい」と、私は「君は幸せになりたくないの?」と聞くと「彼は私のことをすごく大切にしてくれるから今は幸せ、だから貴方も幸せでいてほしい、もう連絡しない」と言われました。 ものすごく混乱しましたが、翌日冷静になって、彼女をなんとか救ってあげたいと思い、夜に電話をしました。 彼と一緒のようでしたが、私は嫌われても構わない覚悟で、不倫をやめるように説得しました。 すると、いきなり不倫相手が電話にでて「余計なお世話なんですけど、僕ら今すごい幸せなんですよね」と、電話を一方的に切られました。 翌朝、彼女から「○○の気持ちはすごく嬉しいし、理解もできる。でも彼は私のことを本当に大切にしてくれる。相手の家庭を壊すことを考えると、離婚してほしい気持ちと別れた方がいい気持ちが葛藤している。私の大切な○○には幸せになってほしい」とメールがきました。 私は、彼女にまだ愛情がありますが、寄りを戻す気はありません。 でも初めて結婚を意識した女性です。 傷つくことを分かっていながら見捨てることができません。 彼女は、友達にも不倫のことを相談できずにいると言っていました。 私は彼女のために何ができるでしょうか。

  • 彼氏と別れるべきかどうか(長文です)

    私は26歳会社員の女性です。 同い年の彼氏と2年くらい付き合っていますが、現在別れるかどうか・・・という状態になっています。 発端は、彼の母親が3月に亡くなったことで、その原因は自殺だったそうです。 元々精神科に入院していたのですが、医者の判断で退院して一ヶ月足らずのうちにこういうことになってしまいました。 彼の父親は現在別の人と結婚しており、彼には腹違いの兄弟はいますが実質は一人っ子という状態ですので、母親をなくした今、一人も同然です。 彼は母親とあまり仲が良くなかったのでショックが大きいというわけでもなさそうですが、自分があまり面倒を見なかったことに対する後悔とか複雑な気持ちがいろいろあるみたいで、今は彼女と付き合うという気持ちにはなれないそうです。 今そういう気分になれないのは仕方ないので、私はそういう気持ちになるまで待つ、と言ったのですが、彼は私を幸せにする自信がないし、きっとこの先苦労をかけてしまうとのことで、私には幸せになってほしいから自分とは一緒に居ない方がいい、ということを言います。また、付き合っているということが彼にとってプレッシャーになっているとも言ってました。 私自身は彼のことが大好きですし、結婚したいと思ってます。この出来事を聞いたときもむしろ自分がこれからも一緒に居て、彼を幸せにしてあげたいと思いました。 結婚は本人たちだけの問題ではないと思いますので、相手の家庭が複雑だと本当に苦労するかもしれないとも思いますが、覚悟はできているつもりです。 同じような経験をされた方はいらっしゃらないかもしれませんが、このまま待っているべきなのか、けじめをつけた方がいいのか・・・アドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに、この話を打ち明けられたあと彼とは1ヶ月くらい連絡を取っていません。我慢しています。。

  • 彼氏の言ったこと

    真剣に質問させて頂きたいです。 交際している彼氏からデート中に恋愛話の流れから、以前付き合っていた人がいたが心底好きになれた人だったと自ら言われた事があり気にしています。 付き合って丁度1か月が経った際に言われたのですが、解散した後のLINEで彼氏に聞いたら今は〇〇がいるから正直に話せたのもある、未練があったら〇〇とは付き合えてないと言われました。 結局のところ、私よりも元カノの方が好きな気持ちが強いと言われてますよね?

  • 長文です、ごめんなさい

    私は彼氏と二年間付き合っていて、半同棲をしていました。家事もお互いを支え合い時には喧嘩もしますがそれなりに仲良くやっていました。彼は心が広く私の欠点なども受け入れとても優しい性格でした。 しかし、完璧な人間はいないと知っていても私にとって彼には欠点がありました。今までたくさんのバイトを彼はしていましたが、バックれることがほとんどだったのです。面接へ行って働くと決めた日に行かないのはザラ。また、いい条件なのに数ヶ月通ってバックれて相手に心配をかけたり、数日続いてもバックれて謝りに行ってもさらにバックれるという行動をしていました。そんなバックれ癖がある彼も正社員になり、今度は真剣に働くと決心した様子だし、私も今回またバックれるようなことをしたら彼のことを諦めようと思っていました。そして、彼は4ヶ月無遅刻無欠席(バイトで遅刻したり欠席することもよくあった)で仕事を頑張り、私の為に自分のために頑張っていて私は彼を見直しているところでした。ところが一生懸命勤めている所の上司と馬が合わず、パワハラまがいのこともされたそうです。一緒に勤めている彼の友達も仕事を辞めたいと言って一緒にバックレようという話になったそうです。友達の友達が勤めているところはとてもいいところだからその会社へ一緒に働こうと。しかし、そのバックれ内容を聞くと前回のものとは少し違いました。前回は勤め先へなにも告げずバックれる方法ですが、今回のバックれ方は上司に辞める二週間前に、辞めることを伝えて向こうが引き止めてくる様だったら言いたいことはしっかり言ってバックれる方法らしいです。 私はその話を聞き、二週間前に正社員が辞めることを伝えるのはおかしい、攻めて一ヶ月以上前に言うべきだということと、今までバックれを散々してきたのだからしっかり計画を立ててお互い理解してから辞めるのが社会人としての常識だと、これ以上そんな行動をされては私は幸せになれないし、一緒に過ごしていけないことを伝えました。最初は、私がその仕事をしていなく俺の気持ちなど分からない、厚生労働では二週間前に辞めることを伝えれば問題はない、自分はこういう性格だから私と別れることになっても仕方がないと言いました。よって、彼と別れることを決心し和解しました。しかし、数分後やっぱり考え直して欲しい、別れるぐらいなら私の言うことを聞く、私が全てだと言いだしました。それからずっと考え直して欲しいと言われます。友達に相談してみると周りの人は別れた方がいいと言いました。しかし、分かっていて自分で別れるんだと突き放したくせに彼との思い出や彼と離れたくない気持ちが私を引き止めます。彼とはたくさん別れ話をしましたが何度も仲直りをしてきました。でも結局好きなんです。今でも好きなんですが、自分の人生、将来性からダメなのではないかとも思います。皆さんはどう思われますか?

  • 彼氏に突然振られました。長文です。

    1ヶ月半付き合った彼氏に突然振られました。彼とはバイト先で知り合い、彼からのアプローチで始まった恋でした。そして気付けばわたしもどっぷり浸かってました。だから今、本当に辛いです。 バイト以外で最後に個人的に会ったのは2週間前です。ちょうど付き合って一ヶ月ちょっとのころでそのときは特に変わった様子もなく、付き合えて本当によかったって言ってくれたり、態度も雰囲気も、愛されてるのが分かるぐらいでした。 しかしその次の週ぐらいから少し態度が変わって、それまで頻繁にしてたメールも少なくなり、気になったのでどうしたのか電話で聞いてみると、「自分はやっぱりメールが苦手で、1日の最後に少しメールできればいい」って言われました。それが私への気持ちが冷めたわけではなく彼にとって普通のことであるなら、全然気にしないとわたしは言いました。 その電話の次の日からもっと連絡が来なくなって、不安だったけど、それは私がそれでも大丈夫と言ったからだと信じていて。。 しかしこの前バイトで会ったとき明らかに彼が冷たくて…バイトが終わったあと電話しているときに、「俺に何か言いたいことあるでしょ?」と言われました。「特にないよ」って言ったら、「うそだ。最近冷たくない?って言いたいでしょ」って言われて。 それから続けて、「お前は俺に変に合わせようとしてない?俺はお前の前で自分を出し切れないのが辛くなって、それを考えてたら気持ちが分からなくなった。だけどお前は俺のことを本当に考えてくれてて、そんなお前にこんな中途半端な気持ちの自分は失礼だ。自分でも自分が分からなくて、ひとりになりたいから別れよう。友達に戻ったほうがいい。」 と言われました。私に悪いところがあるわけではないけれど、友達だったころのほうが良かったというんです。でも実際友達だった期間も1ヶ月ぐらいで、それまではバイト先のただの知り合いと言う感じでした。 私は、まだ一ヶ月半じゃ自分を出し切るもなにも、これからじゃないの?って思うんです。しかしそう言ったら、もしもこれ以上続けることで関係が悪くなって、いつかお互い嫌いあってしまうのなら、今けじめをつけたほうがいいと思うって言われました。 私は彼のことが今も本当に好きです。だけど最後に言われた「ひとりにさせてほしい」って言葉が残ってて…そんなにわたしは彼に負担をかけてたのかなって。。だから今はこれ以上彼に負担をかけたくなくて…。 彼は私にとって最高の人でした。けどそれは今思えば、彼が無理をして私に合わせていたからなのかもしれないとも思います。だったらもっと私の前で、今からでもいいから本当の自分を見せてみてって思うんです。 これ以上続けることは彼の言うように、お互いをもっと嫌いあう結果につながってしまうのでしょうか。 私はどうするべきなんでしょうか。本当に辛いです。。 回答お願いします。

  • 彼氏が好きででも彼氏に好かれなくて困ってます

    高3の女子です。私にはタメで付き合って1年9ヶ月になる彼氏がいます。とても仲が良くて、喧嘩も月1回くらいで上手くいってる方だったと思います。しかし、春休みに彼が里帰りして帰ってきたあたりから上手くいかなくなって、週に2回は会ってたのに忙しさもあり2週に1回くらいに減りました。四月からは喧嘩や嫌な雰囲気ばかりで、四月から今に至るまで3回ほど別れを切り出しました。しかし、やっぱり彼が大好きで大好きで仕方なくて、先週の金曜に最後に会うといいつつ別れたくないってお願いしました。彼は「お前のこと好きかわからない、別れる覚悟はつけてきた」と言われたけど好きで別れたくないなぜわからなくなったのかと聞くと色々言われましたがネガティブすぎ、しつこい、自分を卑下しすぎ、と言われました。とても優しくて、いつも気遣ってくれて、彼の方がしつこかったくらいだったのに、今では私が彼に嫌がられている状況です。でも、「またお前を好きになるかわからないけどお前がいたいっていうなら一緒にいてやる」と言われ関係が続くことにな りました。私は金曜になるまで苦しすぎて、初めてリスカしました。それがその金曜彼にバレると、 彼は傷をみて大事だと思った。と言って、私を抱きました。私は好きかわからないならすべきでないと言ったけれど、そう言われて流されてしました。したあと、俺がまたお前を好きになるといいね?なんて言われました。あぁ、やりたかったためのただの口実だったのかなって思いました。もう彼の言葉のどれが本音かわかりません。2日経ちましたが、lineもやっぱり後回しで素っ気ないし…。今のところ1週間くらい前から毎日泣いてる状況です。何かやって気を紛らわそうとしても全然集中できないし…。 きっと私が変わってしまったのが悪いんでしょう。わかってます。彼も自分は変わったと言っていました。確かに前に比べると優しさは減っていたかなと感じていましたが…。 なんだか無駄に長くなってしまって申し訳ありません。 彼は他に好きな女とかはいないそうです。 私は、きっともう私のことを好きになってくれることはないんだろうなと思っています。 それでも今の私は彼から離れることはできません。 今は胃が病んであまり食事をとれません。切りたい衝動もたくさんあって、でも切ったら別れると言われたのでそれは我慢しています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 自分が変わらなきゃと思っているのですがどうしたものかもわからず、彼に聞いても「それ俺が考えることか?」って言われて… 彼がわたしのこと好きじゃないのだから別れた方がいいのかなと思うのですが、彼を失ったら私は生きていけないと思います。 散々怒って別れを切り出したことを後悔しています。 彼の気持ちをこちらに向けるにはどうすればよいのでしょう。 彼は何を思ってまだ私といると言ってくれたのでしょう。 長文&わかりづらくてごめんなさい。 読んでくださってありがとうございました。 誹謗中傷などはやめてください。 進路も絡んでくるので真剣に悩んでいます。 誰かアドバイスか、何かお願いします。 苦しくて辛くて死んでしまいそうです。

  • 年上彼氏 初Hについて

    私は今高3なんですが 6個上の社会人23歳の彼氏がいます。 今付き合って1ヶ月ちょいです。 最近よく私とHがしたいって 言ってくるんです。 私にはしたい気持ちが分からなくて というかちょっと怖くて 高校卒業まで待って欲しいなと思い 話合っていたのですが したい気持ちが分からないって言ったら 私を満足させて気持ちよくなってほしいから… って言われて 私は今のままでも満足だと伝えたら 私が俺を満足させてあげたいとは おもったりしないの?? って言われて正直困りました。 あとしたい理由としては 愛し合いたいとか 拒み続けると俺も男だよ… っていわれました。 結局3ヶ月は待つって言ってくれました。 でも3ヶ月以上待ってって言うと なんで?理解出来ないって 言われてしまいました 私は彼氏のことが好きだし 正直いいかなって思うときもありますが でもやっぱり気持ちの整理が 出来ないんです(>_<) 彼氏から覚悟決めてって言われたり 私にとって初体験になるのを知ってて 大事にするって言ってくれるのですが 男の人ってそんなに したくなるものなんですか?? 何ヵ月が待てる限度って あるんですか?? この場合体目的の可能性ありますか? もう高校卒業までとか半年待ってって 伝えるいい言い方方法ってありますか? あと卒業まで待って欲しいとは まだ伝えられてません(TT) 質問ばっかり申し訳ないです… よかったら回答お願いします。