• 締切済み

諦め方

okwavekazuの回答

回答No.1

人それぞれだとは思いますが、自分のやり方は 「難癖をつけるように勝手に嫌いな所を作る」 何にも無いのに嫌いな所は作れないので、彼女の言動をキッカケに 「ココがダメだ」みたいなのを作って勝手に嫌いになって諦めます。 諦めるとはちょっと違いますが・・・ やはり人間関係になので完全には忘れられませんので、この経験を 元に次の恋愛に向かうのが良いかと思われます。

tiare2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 嫌な部分見つけるように心がけてはいるんですが・・・、またいい部分が 見えてしまうと辛くなってくるんですよね~。 でも早く次の恋愛に進めるよう、頑張ってみます!