okwavekazuのプロフィール

@okwavekazu okwavekazu
ありがとう数65
質問数35
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2006/07/14
  • 大学生ですが、恋愛がしたくてたまりません。

    次の春から大学2年生になる男です。 正直大学の一年間は学校に行って帰ってきての繰り返しで、全く楽しめませんでした。 ですが、二年生では恋愛をしてみたいと思いました。 これまで付き合ったことが無いし、過去に一度ふられた経験があります・・・。 サークルも入ったのですが、空気が合わず(?)いつの間にか行かなくなりました。二年からサークルって入りづらいし、どういう形で出会いがあるのかさっぱりです。 こんなだらしない俺にアドバイスお願いします。

  • カキにあたりました。ノロウィルス?助けてください。

    昨晩、カキにあたりました。ノロウィルス? とにかく頭がズキズキして少しも寝れません。嘔吐、下痢もあります。吐いた直後は二十分くらいすっきりしますが、また痛くなってきます。吐くたびに体がしんどくなっていきます。とにかくこの苦痛には耐えれないです。何かこの苦痛を和らげる方法はありませんか?

  • 埼玉県にある高校の軟式野球部を教えてください。

     高校受験生の親です。埼玉県内の公立高校で軟式野球部のある学校を知りたいのです。ネットで検索してもなかなか見当たりません。役所及び関係各所にメールで問い合わせても返信がまったくないので困っています。数校の所在は自力で調べて確認できたのですが、県内でどれくらいあるのか知りたいです。ご存知の方、おられましたらよろしくお願いします。

  • 夢を追いかける人への応援ソングありますか?

    例えば、渡辺美里の「MY REVOLUTION」とかベタな物でも結構です。 最新ヒット曲、なつメロ、時代は問いません。 よろしくお願いします。

  • 諦め方

    3ヶ月ほど前に、同じ職場の人に告白して断られました。 その後も仲良くはしてきたのですが、なかなか気持ちの整理ができず にいます。 他の女の人と楽しそうにしてると辛いし、趣味に打ちこんでみても ふとその人の事を考えてしまいます。 私は30代前半なのですが、数年恋愛とは遠ざかっていて、かなり久しぶりに時間をかけて好きになった人だったので、こらからも毎日顔をあわせなくてはならないかと思うと、いつ忘れられるんだろうと思ってしまいます。 何か早く諦められるような方法があれば是非教えてください。