• ベストアンサー

影薄い存在

nekosippoの回答

回答No.4

私もみなさんと同じくあなたと同じタイプでした 今の状態に不満があったら ご自分から遊びに誘ってみたらいかがですか? みんな あなたが想像するほど ひっきりなしに遊んでいるわけではないと思いますよ! 夢中になれるものがあったらいいですね~ でね・・自分でもびっくりなんだけど 数年前に30年振りに中学の同窓会がありました 出席に○をつけるのに迷いましたよ 「親しい数名の友人以外 私のことなんか覚えていないのでは??」って とりあえず ま・いいかと出席したら・・ 自分が覚えていない出来事に対しお礼をいわれたり 等々 自己評価よりずっと周りは自分をみてくれているようです 要はいま いかに自分らしく生きるかですよ そんなあなたを みんなしっかり見ています

chiba-exp
質問者

お礼

ありがとうございます。