• ベストアンサー

「素敵!圭・修ファイブ!」って…

以前関西ローカルでやってた「素敵!圭・修ファイブ!」って番組タイトルは「長州ファイブ」が元ネタなんでしょうか? 「長州ファイブ」について調べていて、この番組タイトルを急に思い出しました(笑) よろしくお願いいたします。

• kuma12
  • お礼率95% (105/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か夕方5時から始まってたから「ファイブ」だったのでは? ダウンタウンの「4時ですよーだ」も時間だったし・・・

kuma12
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。 夕方5時からだったので「圭・修ファイブ」なんだと当時は考えていたのですが、最近になって「長州ファイブ」という言葉を知り、もしかしてこれにもかけていたのかな?とふと思った次第です。