• 締切済み

「温厚な上司の怒らせ方」「一番大切な人の怒らせ方」の出演者

「温厚な上司の怒らせ方」「一番大切な人の怒らせ方」に出てきた役者の方を調べていますが良く分かりません。 最後のクレジットで両DVDに共通するお名前で検索したのですが、どうも良く分かりません。 消去法でいくと「渡邉聰夫」さんが残るのですが、渡邊、渡辺と字を変えてもとにかく分かりませんでした。 とりあえず分かりやすい出演部分として、「一番大切な人の怒らせ方」の「ミスマッチ」のコーナーで、「山本君」として出てきました。 その他はこちらです。   【温厚な上司の怒らせ方】 ●ファックユー  ●Lesson8 観察 相手を怒らせる役 ●これだけは覚えておきたい人を怒らせる方法30   02 「シラ切り」   05 「寝てないアピール」   15 「メモらせ」   20 「ルール無視」   23 「壁」   25 「キモ笑い1」   27 「中腰」 【一番大切な人の怒らせ方】 ●メモらせ ●友人を怒らせる方法 01 「優柔不断」                06 「割り切り」                07 「キレ指摘」                11 「業界人アピール2」                14 「チンピラ思考」                18 「忘却」 ●アイテムで怒らせる方法 04 「どんぶりアドバイス」                  07 「気合い」                  08 「奪取」                  10 「否定+奪取」

みんなの回答

• kiyotann
回答No.2

たびたび失礼します。 皆さんそれぞれに出演のお仕事をされているようです。時々ですがCMで見かけますよ。それは調べることで割りと判るのですが、確かに、お尋ねのヤマモトくんは見つかりませんね。印象がかなり強く残るキャラなのですが…。 明確にお答えできなくて恐縮です(^^;

• kiyotann
回答No.1

私もこのDVDの身近な芝居をする方々、とても気になります(^-^) ワタナベさんは「放棄」で「ワタナベくん…」と呼ばれて「無理っす」と抵抗している年配の方かと思います。ナカザワくんもテラカドくんも随所で呼ばれています。その考えでいくとヤマモトくんも「忘却」の中で「ヤマモト○○さんですよね?」と呼ばれているので、恐らくそのままヤマモトさんなのではないでしょうか(^-^;

herorincho
質問者

お礼

どなたも非常に印象に残りますよね(^^ (碑文谷教授以外はw)どなたも、見たことがあるような、全然ないような・・・w