• 締切済み

HOSSIL時計のにおい消し

いまHOSSILの時計を使っています。 連日の猛暑と、ライブ、日焼け止めを塗っているため、 汗臭く、日焼け止めくさいです・・・ 皮のバンドなのですが、そのにおいをどうにかしてとりたいのですが、 方法をご存知の方、教えてください! 石鹸でやってみましたが、効果は薄く。。。 ベンジンだと余計臭そうで・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮バンドは消耗品ですので 残念ながら、こうなると交換していただいた方がいいと思います 中に芯を使っていますので 水分、油分は厳禁です 少しゆるめにバンドをしていただくと長持ちいたします においも付きにくいですし 外したら風通しのいいところにおいて 出来ればローテションで何本かの時計を使っていただくと 時計のためにもバンドのためにもいいです ご参考までに

hotto321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、そうですよね。 緩めにバンドを巻きます。