• ベストアンサー

腕時計の皮バンドの替え方

くだらない質問ですみません。 腕時計の皮バンドの替え方を教えてください。 前に使っていた時計は、横に押すところがあってそこを針のような細いもので押すと、ばねで皮バンドが外れて付け替えられました。 今のはそれがないので、どうやって付け替えるのかがわかりません。 もともと高い時計ではないので、自分で付け替えたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>今のはそれがないので、どうやって付け替えるのかがわかりません。 ピンが見えていないタイプですね、こちらをどうぞ http://mr-coo.com/belt-koukan/koukan1.html

nakaitonakai
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明で、見ながらやったら簡単にはずれました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196301
noname#196301
回答No.1

バンドと本体に隙間があり、コブみたいになって留めているのが見えるはずです。そこに薄い金属板等を入れて、ピンを引っかければいいです。