• 締切済み

池袋で卓球のできる場所を教えて下さい。

池袋駅周辺で卓球をしたいのですが、 卓球ができる場所を教えていただけませんか? 前にも同じような投稿がありましたが、情報が古いので 最新の情報でお願いいたします。

みんなの回答

  • ya115e
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

三越とハンズの間にあったよ~な気がするんですよね。 3年ぐらい前に行った記憶があります。 ちなみに《池袋》《卓球》で検索したら http://www.cybercafe-ecomic.com/shop/ikebukuro/index.html こんなサイトがありましたが…

参考URL:
http://www.cybercafe-ecomic.com/shop/ikebukuro/index.html
miyakaz050
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 >http://www.cybercafe-ecomic.com/shop/ikebukuro/index.html​ >こんなサイトがありましたが… ここは自分も見つけていたんですが、他にもないのかと 質問させてもらってます。 他になければここに行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋で安くだべれる場所

    池袋駅周辺の安くだべれる場所を探しています。 ドリンクバーだけで一時間二時間いることができて かつ値段が安いところです。 どなたか教えてください。

  • 練馬(池袋寄り)の近郊で卓球が出来る場所は?

    お世話になります。 学生時代卓球を3年やっていたのですが、 ここのところ、ストレスが溜まりやすく なった為、また卓球をやってみたいな、 と思っております。 ですが、お手軽に卓球が出来る場がある かどうかがわかりません。本格的に、と いうよりは気楽に好きな時に楽しみたい のですが…実力を問われるようなサーク ルとかですと、気後れしてしましますの で。 自宅は、池袋寄りの練馬区にあります。 ここからわりと通いやすい場所に、上記 に該当するような場所はありますでしょ うか?ご存知の方がおられましたら、 宜しくお願い致します。 でしょうか?

  • 神田駅周辺で卓球ができる場所

    神田駅周辺で卓球が出来る場所を探しています。千代田区大体育館は知っていますが、いつも混んでいてなかなか順番が回ってこないので、そこ以外の場所を模索中です。情報あれば是非お願いします。

  • 卓球で遊べる場所

    上野あたり(京浜東北線沿い)か、 新宿あたりで卓球できる場所を探しています。 池袋のゲーセンにあるのは知ってますが、 それ以外にどこかありませんか?

  • 池袋で卓球とビリヤード

    池袋で卓球とビリヤードを同時にできるところがあると聞いたのですがどこですか? サンシャイン60のあたりと聞きました。 URLなど教えてください。

  • 池袋周辺でゆっくりできる場所

    今度、友達と池袋で待ち合わせて出かけるのですが、池袋若しくは池袋周辺でお茶でも飲みながらゆっくりできる場所はありますか?穴場がありましたら教えて頂けるとうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 池袋、もしくは池袋周辺で卓球用品

    池袋あたりで、遊びで使えるようなラバー貼りラケットなどの卓球用品が売っているお店はないでしょうか? たくさんの回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • 池袋で遊べる場所

    池袋で友達数人と遊び&飲みに行く計画を立てています。 飲む場所は決まったのですが、その前にみんなとわいわい遊べて、 カラオケとかボーリングとかの月並みなことじゃなくて、Webで予約ができる もしくは待たずに入れて、できれば少し座ったりして話すこともできる場所を 探しています。 ちなみに予算は1人2000円前後、17時位から2時間程度、集まるのは21歳~30歳で 中には1組のカップルも混じっています。 池袋東口方面でどこかいい場所はありませんでしょうか? また、そういう場所を探せるタウン情報検索ページなど、ご存知の方がいましたら よろしくお願いします。

  • 池袋駅周辺(特に東口)で弁当を食べられる場所は?

    池袋駅周辺(特に東口)で、雨の日でも持参したお弁当を食べられる場所はありますか?

  • クリスマスに池袋でオススメの場所

    クリスマスに高校の友人(全員女性です)と東京へ行くことになりました。 場所は池袋周辺の予定です。なので、池袋周辺でオススメの場所などご存じの方、教えてください! 昼食と夕食も済まそうと思っているので、一食3000円以内で美味しいカフェやレストランなども教えていただけると嬉しいです><! よろしくお願いしますm(_ _;)m

専門家に質問してみよう