• ベストアンサー

池袋で安くだべれる場所

池袋駅周辺の安くだべれる場所を探しています。 ドリンクバーだけで一時間二時間いることができて かつ値段が安いところです。 どなたか教えてください。

noname#12541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-2
回答No.1

駅からちょい歩くとBLDYありますよ。ドリンクバーねらいなら。東口です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 そのBLDYはドリンクバーがいくらなんですか?