-PR-
解決
済み

男の人に質問!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31210
  • 閲覧数67
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

女の子に甘えられる時に、ドキッとする言葉や行動を教えてください!!あと、言って欲しい言葉etc etc・・・
なるべく、詳しくお願いします。。。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/65)

要は好意を抱いている男性を振り向かせたいということですよね。
だとしたら、有効な手段として相手を誉めたり、尊敬したり、頼ったりすると良いと思います。
例えば、その男性にちょっとした特技や知識があったら、それを誉めたり尊敬したりする。
また、ジュースのフタが開けられないフリをして開けてもらうなども有効だと思います。
男性はプライドが高いので、誉められたり尊敬されたりというのに弱いものです。
単純ですね~・・・(笑)
そして、そういう相手に好意を抱くのは自然の摂理...

でも、頼る場合には注意が必要です。
あまり頻繁にやると、短気な人は逆に怒り出したりしますのでご注意を!
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

わかりました!!ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-23 20:11:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

瞳をじっと覗かれると、ドキッとします。 ...続きを読む
瞳をじっと覗かれると、ドキッとします。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

参考になりました!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:10:29

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 8% (4/48)

手紙ってなんかいいかも? 最近はみんなメールだよね。 書かれてる文章によるんだろうけど、手紙って なんだか暖かい気分になるのは僕だけじゃないはず。 思いを込めた文章ならすこしぐらいへたでも、ぐっと くるもんですよ。 ...続きを読む
手紙ってなんかいいかも?
最近はみんなメールだよね。
書かれてる文章によるんだろうけど、手紙って
なんだか暖かい気分になるのは僕だけじゃないはず。
思いを込めた文章ならすこしぐらいへたでも、ぐっと
くるもんですよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

手紙かぁ・・・。最近、書いてないナ。
ちょっと、書いてみようと思います。
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:13:15
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

38才のオヤジですが、 15年以上前に於いてさえも、セリフや演技では心は動きません。 「本気」。これです。 本気で近づいてこられたとき、こちらの肌と魂に、僕が「遠赤外線」と冗談混じりで称している「熱気」が伝わってきます。 これが伝わってきたら、後先のことを検討するヒマはありません。 ・・・ひどく懐かしい感覚ではありますが・・ ...続きを読む
38才のオヤジですが、
15年以上前に於いてさえも、セリフや演技では心は動きません。
「本気」。これです。
本気で近づいてこられたとき、こちらの肌と魂に、僕が「遠赤外線」と冗談混じりで称している「熱気」が伝わってきます。
これが伝わってきたら、後先のことを検討するヒマはありません。
・・・ひどく懐かしい感覚ではありますが・・
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

本気ですね!!!!!頑張ります!
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:09:38
  • 回答No.2

TPO(って死語?最近聞かないような?)によっても違って くるんじゃないでしょうか……。 私の場合、どちらかと言うと言葉よりも行動、態度のほうが ドキッとすることが多いかもしれません。 昔、ちょっと私が冗談を言ってからかった時に、普段は そういうことしない彼女が、わざと口をとがらせてスネた ふりをした時などはドキッとしました。 あと、デートとかの後の別れ際にはやっぱり、ちょっと ...続きを読む
TPO(って死語?最近聞かないような?)によっても違って
くるんじゃないでしょうか……。

私の場合、どちらかと言うと言葉よりも行動、態度のほうが
ドキッとすることが多いかもしれません。

昔、ちょっと私が冗談を言ってからかった時に、普段は
そういうことしない彼女が、わざと口をとがらせてスネた
ふりをした時などはドキッとしました。

あと、デートとかの後の別れ際にはやっぱり、ちょっと
(別れるのが)寂しそうにされたほうが愛しく思うかも…
…あんまりしつこいとダメかもしれませんけど(^^;

あとは……これも多用は逆効果だろうと思いますが、
『好きになって良かった』って言われるのは、やっぱ
嬉しいですね。ピロートークなんかで?(笑)

ん~、思いつくまま書きましたが、また何かあれば書かせて
いただきますね。 って、読み返してみると、ちょっと
こっぱずかしいんですけど(笑)
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

私も恥ずかしいッス!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:08:11
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (5/27)

25歳の男です 人それぞれやと思いますが、私は女性の上目遣いに非常に弱いです。 上目遣いでものを頼まれたり、甘えられたりすると・・・だめですねぇ~ これは注意ですが、甘えるのとわがままは紙一重ですので気を付けて!! 男性のそのときの気分によって、基準が変わってしまいます。でも男は単純ですから 相当のこと言わない限り大丈夫でしょう こんな回答でよろしいですか? ...続きを読む
25歳の男です
人それぞれやと思いますが、私は女性の上目遣いに非常に弱いです。
上目遣いでものを頼まれたり、甘えられたりすると・・・だめですねぇ~
これは注意ですが、甘えるのとわがままは紙一重ですので気を付けて!!
男性のそのときの気分によって、基準が変わってしまいます。でも男は単純ですから 相当のこと言わない限り大丈夫でしょう
こんな回答でよろしいですか?
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

いいんです!!参考になりました!!
投稿日時 - 2001-01-23 20:06:45
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

メールで「ドライブに連れてって♪」「迎えに来て♪」などのように音符がついてると非常に弱いです。 もしすでに彼女だったらハートでもよいでしょう。 ちょっとでも気がある女の子にこれをされて、舞い上がらない男はいないと断言できます。 とても簡単で使えるテクニックです。 ...続きを読む
メールで「ドライブに連れてって♪」「迎えに来て♪」などのように音符がついてると非常に弱いです。
もしすでに彼女だったらハートでもよいでしょう。

ちょっとでも気がある女の子にこれをされて、舞い上がらない男はいないと断言できます。
とても簡単で使えるテクニックです。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

音符やハートですねっ!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:14:19
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/10)

 ものすごくストレートにせめるなら(ものすごくでもないか)、腕をやさしくつかんでみるとか、腹減っている時に、さりげなく「はいっ」とかいってお菓子あげたりとか・・。  なんでもいいから、「~買ってぇ」とか「~買ってくれ」とか、照れくさそうに言えばいいんじゃないでしょうか?。私も昔これを言われてドキッとしました。でもこういうときは、気持ちが伝わるようにちゃんと相手の目を見て言うのがベターでしょうね。たぶん。 ...続きを読む
 ものすごくストレートにせめるなら(ものすごくでもないか)、腕をやさしくつかんでみるとか、腹減っている時に、さりげなく「はいっ」とかいってお菓子あげたりとか・・。
 なんでもいいから、「~買ってぇ」とか「~買ってくれ」とか、照れくさそうに言えばいいんじゃないでしょうか?。私も昔これを言われてドキッとしました。でもこういうときは、気持ちが伝わるようにちゃんと相手の目を見て言うのがベターでしょうね。たぶん。
 あとは、ご飯食べに誘ったりして、とにかく話をする時間を増やすことくらいでしょうか。そんでもって、近い将来の事とか、やりたい事とかの話を切り出すと、もっとドキッとするかも!、です。
 個人的見解ですが・・・。
なんせ、ほんとに男性を自分に振り向かせたいなら、受身の姿勢はたぶんうまくいかないだろうと勝手に思っています。「あいつ自分から何もしてこないよなぁ」って思われると、距離が遠くなっていく感じを覚えます。男としては。たぶん。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

参考になりました!!ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:15:46
  • 回答No.12
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

それって教えてもらって言うもんじゃないと思うんですけど。 人にもよるし。 まず、自分で考えて行動することを学びましょう。
それって教えてもらって言うもんじゃないと思うんですけど。
人にもよるし。
まず、自分で考えて行動することを学びましょう。
  • 回答No.11
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

新しく入ったteikouと言います。正直恋愛についてあまり言えませんが僕自信は 「ネー○○しない?」と言われるとドキッとします。
新しく入ったteikouと言います。正直恋愛についてあまり言えませんが僕自信は 「ネー○○しない?」と言われるとドキッとします。
  • 回答No.10

下記URLが参考になりませんか? できれば、質問の目的を補足していただけるとありがたいのですが。 ...続きを読む
下記URLが参考になりませんか?
できれば、質問の目的を補足していただけるとありがたいのですが。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

参考になりました!!問題、解決です!!
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-23 20:18:37
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ