• 締切済み

男の人に質問です

彼女をキープにして、他に女の子作って遊んだりしてる時って、その彼女に対してのLINEとか態度ってどんな感じですか?

みんなの回答

  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.5

回数が減ったり、短文だったりという傾向はあるかも

bomber1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) 他の男に告られたりしたら怒ったりしますか? LINEホーム、Twitterのヘッダー、紹介文彼女の写メ画像のままにしておきますか? 質問だらけですみません(><)

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.4

No.2です。 私はずぼらなので、見てなかったり見ても返信次の日だったりします。 相手にとっちゃ迷惑千万なんですけどね(汗)一応LINE教えた時は、上のような注意事項を知らせて、至急連絡欲しいときは電話でお願いします、と断っています(笑)

回答No.3

なんも変わらんよ。あからさまに内容を替えるような不器用な男がキープなんてできるはずがない。

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.2

彼女が居て、浮気してるって状態かな? それなら、やけに言訳じみていたり、聞いてもいないのにやけに詳しく書きだすとか。 浮気がばれない様に、「お前だけだ」光線出し過ぎるとかね

bomber1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ LINEはすぐ返したりしますか??(>_<)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

その子を現状でどのように思っているかにもよりますが, わかりやすく言うと,彼女に対して注意力散漫になります。 今まで,彼女の細かい変化などにも気が付いていたり,言葉を掛けていたりしたのが, 急に鈍感になったり,興味が薄くなったら他に気がいっている証拠だと思います。 うわきだけに限らず,仕事だったり,趣味だったりでも同じ反応ですが,その場合彼女は見ていれば分かりますよね。ああ今仕事熱中してるんだな。とか勉強頑張ってるなってね。 それが全く見えず,なんか注意力散漫だなあと思ったら,他で遊んでいる可能性大ですね。

bomber1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ そうなんですね(>_<) マスカラ塗ってるとか、アイライン引いてない、とかそーゆーのも気づかない感じですか?? それと、他に男の影とかあっても、気にしない感じですか?

関連するQ&A

  • 男の人に質問です!!

    女の子の方から告白されて、何回か二人で会ってる時、 男の人は改めて「好き」って言わないものですか?? どんな態度が好意を持ってる態度なんでしょうか?? 頭をなでたり、優しく見つめたり、抱きしめたり、KISSもしてます。 前に1回 働いているお店に 会いに来てくれたこともあります。 これって あたしが自信が無いからそう思うだけですか?

  • 男に質問!女子にされて嬉しいこと!

    男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?

  • 彼の好意にどこまで甘えていいのか(男の人に質問です)

    こんばんは!私には同じバイト先に好きな男の人がいます。その彼についての相談なんです。 この前私が就職が決まった時に、その好きな彼(付き合ってはいない)に、「お祝い買ってあげるよ~」と言われたんですが、彼氏彼女というわけではないので申し訳なく思い、「別にいいよ。気持ちだけで十分嬉しいから。」と断りました。 他にもお給料日に、彼が「今月思ったより多かった~」と言ったので私は冗談で「そうなの?じゃあ何かって貰おうかなっ。」と言ったところ、「それっておねだりしてるの?何が欲しいの?」と聞いてきたので、本当に買ってもらうつもりじゃなかったのですぐ冗談だったと伝えました。 何回か二人で遊びに行ったこともありますが、彼はいつもおごってくれようとします。でも私はお互い学生だし、まだ付き合っているわけでもないので遠慮して、後で半分払うか、次の機会に自分からごちそうするかしています。 ここで男の方に聞きたいのですが、こういう時、遠慮して断ったりせず、プレゼントを貰ったり、なにかおねだりしてみたり、おごってもらったほうがいいのでしょうか…? 私としては、なんか悪いなぁ、って思ってしまって断っているのですが、もしかしてこういう態度だと、「避けられている」とか「私が友達のままでいたいと思っている」と思われてしまわないでしょうか? 私は彼が好きで、付き合いたいと思っています。 この感じだと、彼も私のこと好きでいてくれているんじゃないかなぁ…とも思います。微妙な感じですが^^; 遠慮せず、もっと彼の行為に甘えていいのかわかりません。男の方はこういう時女の子にどうして欲しいですか? ご意見よろしくお願いします!!

  • 男の人に質問!!!

    やっぱりブスの女とか 五月蠅い女とかとは 絡みたくないものなんですかね? どーゆう感じがいんですかね? はしゃぎすぎない感じ? 笑いすぎない感じ? 五月蠅くしない感じ? 女の子は女の子らしくしてって感じ? 回答お願いします。

  • 男の人に質問ですっ(女性も大歓迎)

    男の人って、気に入っている女の子とか好きな人には他の子と違う態度(素振り・言葉とか)をとったりしますか? それともまったく同じですか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男の人に質問です

    こんにちは。高2女子です。 一昨日、片思いをしている男の子(同級生です)からあることを言われました。 私は彼に一度振られています。でも振られた前よりも彼がコミュニケーションをたくさんとってくれるようになり、正直関係が良好に向かっていると思っています。 最近の出来事をあげてみると、学年共通課題の要項を聞いてきたり、どうでもいい話題でLINEをして盛り上がったり、彼が私に聞いてほしいとあるバンドの曲を教えてくれたり…こんな感じです。 彼はエロいらしいのですが、私との会話では話したことがなく悪口も言われたことがありません。他の女子と話すと悪口やエロいこと言っているのを時折耳にします。 そんな彼が、一昨日彼が大好きなバンドがテレビに出ていて、私も大ファンなので録画しつつ見ていました。ですがその日彼が運悪く、部活の日帰り遠征で見れなくてかつ録画をしていなかったんです。 彼がLINEをくれて、その話題になったときに 「後で見に行ってもいい?(私の家に来て)」 と言われたんです。OKをして約束をしました。 こういうときって男の人はどう思っているのでしょうか?? こういう約束って普通の女子でもしますか? よろしくお願いします。 あと、家に来た時にビデオ(2時間位です)を見る他にどのようなことをすればいいと思いますか? 長くなってすみません(>_<)

  • 特に男の人に答えてほしいです

    私は飲食店の社員で、片思いしている人がいます。 それは私が働いている店のバイトの人です。 ちなみに私は19、彼は21です。 私に対して、何か話しかけようとしてくれたり、私から話しかけると、なになに??という感じで、結構満更でもないような態度をとってくれてます。 それを見てるうちに、私は彼に惚れてしまって、昨日先輩に番号を教えてもらいLINEをしました。でも、私が社員だからと思ったのか、改めてよろしくです!ではまた店で!と言われ、終わらせられました。 でも、色々知りたいので、負け時と今日もLINEをしてみました。そしたら、昨日より話が続き、共通の話題も見つけ、結構盛り上がりました。 しかし、私が、『シフトが合えばこう言う事直接話せるのに』と言ったせいか、そのあと何通か続きましたが、最後の二通らへんから返信が早くなり、最終的に『じゃあ、今度シフトが合った時に色々話しましょう!またねー』と急に終わらせられてしまいました。 めんどくさくなったのかと思い、もっと話したかったのですが、はい!ではまた!と終わる事にしました。 これは、まだまだ脈なしということでしょうか? 仕事中や昨日のLINEでは、敬語でしたが今日はタメ口で話してくれてました。 でも、アピールをしすぎた感はでてしまっていたかもしれません。 文がおかしいかもしれませんが、何かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに私は彼氏いない歴年齢です。 男の人がまだよくわかっていません。よろしくお願いします。

  • 男の人はぽっちゃりが好き?

    20代、157cm50キロです。 割とぽっちゃりめですよね>< せめてあと2キロは痩せたいなーーーっと思っていたのですが 周りの男友達にそれ以上痩せなくていいよ!! 女の子はちょっとぽっちゃりくらいがいい!と言われます。 で、挙句の果てには好きな人にまで 「男から見たら、それくらいがちょうどいいんだけどなぁ。女の子って大変だね」 と言われてしまいました。 これってお世辞ですか。。。 それとも本音ですか! やっぱ女として男の人に好かれたいという気持ちがあるので 需要があるなら、もうちょっと痩せたい気持ちもあるけどこのくらいでキープしようかなぁとも思います。 どうなのでしょうか…

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)