• 締切済み

男の人に質問です

彼女をキープにして、他に女の子作って遊んだりしてる時って、その彼女に対してのLINEとか態度ってどんな感じですか?

みんなの回答

• ryugenn
回答No.5

回数が減ったり、短文だったりという傾向はあるかも

bomber1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) 他の男に告られたりしたら怒ったりしますか? LINEホーム、Twitterのヘッダー、紹介文彼女の写メ画像のままにしておきますか? 質問だらけですみません(><)

• doxob
回答No.4

No.2です。 私はずぼらなので、見てなかったり見ても返信次の日だったりします。 相手にとっちゃ迷惑千万なんですけどね(汗)一応LINE教えた時は、上のような注意事項を知らせて、至急連絡欲しいときは電話でお願いします、と断っています(笑)

回答No.3

なんも変わらんよ。あからさまに内容を替えるような不器用な男がキープなんてできるはずがない。

• doxob
回答No.2

彼女が居て、浮気してるって状態かな? それなら、やけに言訳じみていたり、聞いてもいないのにやけに詳しく書きだすとか。 浮気がばれない様に、「お前だけだ」光線出し過ぎるとかね

bomber1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ LINEはすぐ返したりしますか??(>_<)

• Dr_Hyper
回答No.1

その子を現状でどのように思っているかにもよりますが, わかりやすく言うと,彼女に対して注意力散漫になります。 今まで,彼女の細かい変化などにも気が付いていたり,言葉を掛けていたりしたのが, 急に鈍感になったり,興味が薄くなったら他に気がいっている証拠だと思います。 うわきだけに限らず,仕事だったり,趣味だったりでも同じ反応ですが,その場合彼女は見ていれば分かりますよね。ああ今仕事熱中してるんだな。とか勉強頑張ってるなってね。 それが全く見えず,なんか注意力散漫だなあと思ったら,他で遊んでいる可能性大ですね。

bomber1126
質問者

お礼

回答ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ そうなんですね(>_<) マスカラ塗ってるとか、アイライン引いてない、とかそーゆーのも気づかない感じですか?? それと、他に男の影とかあっても、気にしない感じですか?