• 締切済み

男の人はどんな女性を好きになりますか

日常生活などで男性が 「この子いいな、カワイイな」と思う女の子の行動やしぐさを教えてください。 15~25歳までの男性にお聞きします。

noname#63875
noname#63875

みんなの回答

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

こんばんわ昨日も回答した者です★ ずばり髪を結ってる時ですかね☆ あとは自分の趣味を語る時に目を輝かせてる人ですかね^^

  • bmw3141
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.1

ギリギリですが25の男です。 僕は喜怒哀楽がハッキリしている人が可愛いと思います。ちょっと分かりづらいかな・・? 嬉しいときには笑顔で「わーい♪」とか言って本当に嬉しいんだろうな~と分かる感じ。怒ればふくれていかにも不機嫌そう・・・みたいな。 悲しければ人前でも涙を流して、楽しければ思わずスキップしちゃうような。 そんな感じの人。 無表情で喜んでるのか怒ってるのか・・・、楽しんでるのかどうなのか・・感情が表に出にくい人っていますよね。 そういう人はちょっと困ったな~と。一緒にいて楽しくないのかな~って思うし、こっちも楽しくなくなっちゃうし・・。 こんな回答で参考になれば。

関連するQ&A

  • 男の人に質問します!!

    最近好きな子が出来た為か,男の子がドキッとするしぐさなどが知りたくなりました。 モテる女の子は,明るい子・頭のいい子・かわいい子etc...と大体のタイプは分かるのですが,その子達のしぐさ等にもモテる要素があるのではないかと思い,質問しました。 どんなしぐさにドキッとしますか?? 教えてください。 例:髪を結ぶとき   目が合ったとき,『ン?』という感じで首をかしげたとき etc... 1つでもいいので教えてください!!なるべく多くのご意見お待ちしています!!

  • 男の人専用!

    男の人専用! 男性は、女性の、どんな言葉や行動(しぐさなど・・・)で、 好きになったりしますか?

  • 『女性限定』男の人のしぐさ

    よく男の人の好きなしぐさとか聞いてるのが多かったのですが逆に男の人のイヤなしぐさ、許せない行動などありましたら教えてください

  • 「この人、私のことが好きなのかな・・・?」

    女性に質問です。タイトルにあるように、「この人、私のことが好きなのかな・・?」と女性が思うのは男性のどんなしぐさ、行動、発言からでしょうか? まあ、確かにストレートに「好きだ」とか「付き合って」とか言われれば、当然すぐにわかるのですが、質問の趣旨はその前段階、ごく普通の日常生活の中でのことです。 あとシチュエーションはコンパやお見合いなどではなく、職場や学校の仲間などある程度親しい(もしくは知り合いの)仲、という設定です。 実体験も交えて教えてください。

  • 女性からみた「男の魅力」、「男らしさ」を感じる時

    女性の皆さんへ質問です。 女性が男性を見て、魅力や男らしさを感じるのはどのような時なんでしょうか? 例えば、性格や人柄、行動や仕草など、人それぞれ感じる所は違うかも知れませんが、何でも結構ですので教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • 『女性限定』 男の人のしぐさ

    女の人って男の人のどんなしぐさに胸を打たれるんですか? やっぱり汗水流してスポーツをしてる姿や真剣な顔で何かをしてるというのがキュンってくるんですか? 男の人の引かれるしぐさや行動など教えてください

  • 女の子は男のどんな行動やしぐさで母性本能をくすぐられるんですか?

    女の子は男のどんな行動やしぐさで母性本能をくすぐられるんですか? またくすぐられるのはなぜですか? 時々雑誌とかを見ていると、一見マイナスに見えるような男性の行動が 女性の母性本能をくすぐるというのを見て不思議でたまりません。

  • 男の人に質問します!

    私は14歳で彼は23歳の男性です。 男の人って女の子のどんな仕草に可愛いとか思いますか? 彼は塾の先生でもあるので、勉強面以外では 正直よくわかりません。ボディタッチとかは悪影響でしょうか? できれば男のカタの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 他の女性を褒める男

    24歳のフリーター、女です。 飲食業で働いているのですが、うちの店の女の子を好きな男性が隣の店にいて、私に 「今日は出勤か」と毎日聞いてきたり 「さっきしゃべっちゃった」などとよく報告に来ます。 本気なら相談にも乗るのですが、わーわー言うだけで 取り立てて行動するわけでもありません。 なんだかうっとおしいです。 (男性と私は同じ調理場を使用しており、女の子は少し離れたところで働いている状況です。) また同じお店の28歳の男は、一日おきくらいに電話をかけてきては、お店の中のあの子が可愛い、この子の性格がすごく好きだとか言ってきます。 はっきり言って気分良くないです。 別に私は二人に対して恋愛感情などは持っていません。 たまにならいいです。しかし、特に親しくもない男性から他の女性を称賛するのを何度も聞かされると 私は何なんだろうって劣等感のようなものを感じてしまいます。 私は心が狭いのでしょうか。 女性の皆さんは、こういうことを何度も聞かされて いやな気持ちになりませんか? ご意見などをよろしくお願いします。