• ベストアンサー

会社の落成式について

自分の勤めている会社の落成式で、いくらか包んだほうが良いのでしょうか? それとも、他の方法が良いのでしょうか?

• x01ht
  • お礼率47% (10/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.2

包む必要は無いです。 むしろ 「うちらが必死こいて働いたから建てられたんだからなんかくれ」 ですね(笑) 記念品くらいもらえるでしょうけど。

x01ht
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

以前の自社の落成式で、聞いたことがありません。 また、社員は何もしませんでした。

x01ht
質問者

お礼

社員は何もしませんよね。 私も聞いたことがないので質問してみました。 ありがとうございました。