• 締切済み

落成式のお祝いは?

宗教色の強い建物の落成式へのお祝いは一般的に どんなものがいいでしょう? どんなタブ-があるのかもわからず、後まで残るものと、花のように残らないものとどっちがいいんだろうとか、漠然としていて悩んでいます。

noname#67673

みんなの回答

• 63ma
回答No.1

申し訳ありません。質問が非常に抽象的でお答え難いんですが、強いて答えさせていただけば、オールマイティーとしての、現金ではないでしょうか?  宗教色の強い建物と言う事ですから、後まで残る物というのは、選定が非常に難しいと思います。(相手方から希望があれば別ですが。)

質問者

お礼

ありがとうございます。 現金はちょっと・・・という感じなのです。