• ベストアンサー

コンサートのチケットを破ってしまいました

オークションで買ったローソンチケットなんですが左の切り離す所が完全に切れて 真ん中が真っ二つ 真ん中の左の部分が行方不明 右の切り離す所が半分切れている状態です、 座席番号が左端&右端共確認できるんですがこれってだめでしょうか? 応急処置でテープでとめてあるんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 過去にコンサートではないのですが 入場前に友人がチケットを切り離す事故を起したことがあります その時は 入場時に指で切取り部分を押さえておき モギリのかたがもぎる瞬間に 指を離すと、切れますよね(もちろんモギリさんはなんかおかしいと思ったかもしれませんが) とりあえずお咎めなしでした ご心配なようなら 会場やコンサート事務局に問い合わせてみてください

butyck
質問者

お礼

電話するということを忘れてました、、、 電話したら関係者入り口から来いといってました

その他の回答 (1)

回答No.2

右側が残っていれば大丈夫だとは思います。 そこが切れてしまうとまずいです。 確かではないので主催者側に尋ねてみてはどうでしょう??

butyck
質問者

お礼

関係者入り口で他の券と交換してもらえました、 どうもありがとうございました