• 締切済み

ご飯をたべにいく

jyujyu003の回答

  • jyujyu003
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.6

両方決めておいて、当日、彼女の意見を聞いて 「どっちでもいい」となったら お洒落なところでもいいのではないでしょうか? もし、制服で入るのはちょっと...とあなたが気にするようであれば、 「こういうトコロに行こうと思っているから制服よりも...」と ひと言事前に伝えておくのもいいかもしれないですね。 わざわざ帰宅せずとも着替えを持ってくれば良いだけですから 問題ないと思います。

関連するQ&A

  • ご飯はどういうところに行ったらいい??

    大学生の♂です。今度気になっている高校生の女の子と車で夕飯を食べに行くことになりました。 相手が高校生ならファミレス系がいいのか、それともそれなりにおしゃれなところがいいのか等どういったところに行ったらいいのか良く分からないのでアドバイスお願いします。 ちなみに相手は制服で来るかもしれません。

  • ご飯デート

    大学生男です。今度気になっている高校生の子と車で夕飯を食べに行くことになりました。そこで質問なのですが、 (1)やはりご飯くらいおごったほうがいいですか? (2)夕飯が終わった後にまだ少し時間がある場合は皆さんならどうすればよいと思いますか? アドバイスをお願いします。

  • 初めての食事でファミレス

    こんにちは。大学生男です。バイト先の高校生(今年の4月で大学生)が気になっていて、先日思い切ってお昼ご飯に誘ってみたところオーケーをもらいました。 そこで僕としてはお気に入りのお店(少しお洒落な雰囲気のお店です)を紹介したいのですが、車でないと行けないところにあります。相手の女性は今まで恋愛経験はないらしく男なれしていない感じなので、いきなり車でというのはどうなのかと思っています。また雰囲気のあるお店だとお互い固くなってしまわないかという心配もあります。 こういったことを考えると、歩いていける距離にファミレスがあるのでそこにしようかと考えているのですが、女性(特に高校生くらい)からすれば初めてランチに誘われてファミレスだったらどう思いますか?やはり少しお洒落なお店の方がいいですか? アドバイス頂ければ幸いです。

  • 中高生の服

    中3の男子です。 僕は制服がない学校に通ってます。 で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。 僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。 アドバイスをしていただきたいと思います。 ちなみに、 髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。 身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。 B系はできたら避けたいです。 難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。

  • 高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられやすい気がすることについて

    高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられやすい気がすることについて 現在大学生をしていて、アルバイトとかでも同じくらいの年の大学生とかよりも高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられることが多い気がするのですが、このように同年代くらいの女の子からあまり話しかけられないというのは、どういう所に問題があると思いますか? ちなみに僕は見た目はあまりよくはないと思います。あとあまりおしゃれとかに気をつかったりしてないです・・・

  • ノーセンスを克服したい!

    私は陰気でセンスの悪い大学一年生です。 高校のときは、制服だったしこれといって友達もいなく アドバイスしてもらう機会がなかったのでオシャレにまったく関心がありませんでした。 ところが!いざ大学へ行ってみるとオシャレな子ばっかりで地味な子が一人もいなかったので逆に地味な私がういてしまってる状態です。 誰か助けてはもらえないでしょうか? おねがいします!

  • 高校生一人でレストラン

    私は高校一年(女)です。 最近、友達関係のストレスが溜まりまくっていて、限界に来ているので一人でのんびりしたいと思っています。 なので、今度学校帰りにファミレスに一人で行っておいしいものでも食べてこようと思っています。 しかし、一人で入ると周りの目が気になるって言うか… 制服だから店員さんも何と思うか… なんとなく高校生一人でファミレスは入りにくいです。 高校生が一人でファミレスに来ていたら、みなさんだったらなんて思いますか?? やっぱり、変な奴…とか、 友達いないんだ… とか思いますか?? 正直なところをきかせてください。 お願いします。

  • 今度彼女と水道橋でご飯を食べることになったのですが・・

    今度彼女と水道橋でご飯を食べることになったのですが・・ どこかオススメの場所(店)はありませんか? 平日の夜に行く予定なんで、お酒とかはのみません。 ちなみに今大学生です。 あんまおしゃれすぎず、普通すぎず、できるだけ安い店だと助かります。

  • お洒落はじめたいです!!

    僕は今高校3年で、今までずっとどこに行くのも何をするのも制服ばっかりだったので、全く服やアクセサリーなどを持っていません。 大学に進学することになったので、制服を着るわけにも行かない。なので服を買い集めたいです。 ですが、お金もたくさんないし、お洒落音痴です。 服は大体何着くらい持っていれば大丈夫でしょうか? あと、どんなものをどれくらい持っていたほうがいいでしょうか? いろいろアドバイスお願いします。

  • 男性が好む女性の服

    今度気になる人とお出かけします 私は大学生1年で 相手は高校生なのですが けっこうお洒落さんで 普段は黒っぽい服を着るそうです 私はどのような服を着れば 好印象を持ってもらえると思いますか? ちなみに私は 身長161の細身 髪はセミロングで緩いカールがしてあります できれば清楚で可愛く見てもらいたいですが 張り切りすぎた格好も どうかと思って悩んでいます 回答お願いします…!