jyujyu003のプロフィール

@jyujyu003 jyujyu003
ありがとう数10
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/13
  • 痴呆のおばあちゃんに僕ができること

    うちの祖母(80近く)に、最近痴呆の初期症状が始まりました。 今日の日付がわからなくなったり、名前を間違えたりし始めました。 痴呆は治らないし、もぅいい歳だということもわかっているのですが、質問させてください。 少しでも痴呆を遅らせる方法を教えてください。 有り得るのであれば治す方法もあれば教えてください。 ちなみに僕は祖母の家から電車で1時間以内の距離に住んでいます。 祖母の家にはおじさん家族がすんでいます。 祖母は食欲も大変あり、運動も割としています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ご飯をたべにいく

    大学生の♂です。今度気になっている高校生の女の子と(多分車で)夕飯を食べに行くことになりました。 相手が高校生ならファミレス系がいいのか、それともそれなりにおしゃれなところがいいのか等どういったところに行ったらいいのか良く分からないのでアドバイスお願いします。 ちなみに相手は制服で来るかもしれません。

  • 体が目的なのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 最近付き合い始めた彼と、約1ヶ月ほど前に体の関係を持ちました。 それから彼は、(家が近いということもあり)ほぼ毎日私の家で泊っています。 家に一緒にいる間、ずっと私の体に触れてきます。 毎日関係を求められますし、私が「毎日はイヤ」というと、手や口でしてくれ、と言って自分で処理しています。 正直、そんなに若くもありませんし(30代前半)、今まで付き合ってきた人はそんなに「毎日・・・」なんてことがなかったのでかなり驚いています。週末などは1日に数回、という時もあります。 彼は2年程前に10年間付き合った(内結婚3年間)女性がいたようですが、彼曰く、女性経験はその一人のみ、しかも女性があまり感じない体だったらしく、そういった行為を楽しむといったことがなかった、という事でした。 それを聞いて仕方がないか、とも思ったのですが、あまり毎日だと体だけが目当てなのか??と不安になってしまいます。 もちろんそれ以外の時も常に優しいのですが、あまり四六時中体に触れられると「すぐに飽きられちゃうんじゃないか??」なんて思ったりもします。 是非、男性の方の意見を伺ってみたいと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 夫婦のお会計は?

    共働きの場合、夫婦の会計はどうなっているものですか? 1.稼いだお金は全額出し合う   つまり、稼いでいる方が多く支払う 2.なんでも割り勘の完全別会計   つまり、稼げば稼ぐほど二人の為の出費率は低くなり、自分の為に使えるお金が増える この2パターンくらいですか? 近々結婚予定なのですが、ふとお会計の話になった時、彼が完全別会計!と言うので、1のケースだとばかり勝手に思っていた私は、かなり年収に差がある私達なので、私にしては高い家賃の部屋を希望する彼(目をキラキラさせながら(笑))に応えるためには、転職が必須なのかと初めて気が付きびっくりしたものでお聞きしたく思いました。

  • 夫とは?男とは?

    1ヶ月前の事ですが、ダンナが酔って3時頃帰宅した際、7ヶ月の子供が寝ているのにベッドに来て、「起きないかなー」と何度も話しかけていました。起きるからやめて、と何度か言ったのですが結局子供は起きてしまい、それから3時間起きてしまいました。にも関わらずダンナは子供が起きた途端に服も着替えずそのままベッドに寝てしまいました。 かなりかちんときましたが、仕方なく別の部屋に行き子供の相手をしていると、子供がダンナの携帯を触ってしまいメールが出てきました。 女とのメールで、 *私もあなたと会いたい。いつか石垣島に行きたいね。 *さっきはごめん。夜にまた電話する。 とかとか、何度も連絡を取っている関係のようでした。 次の日ダンナは休みでしたが、そのメールが気になって私もあまり会話しなかったのですが、ダンナも殆ど一日寝てるだけで、大して子供の相手をする訳でもなく。 で、よる子供が寝てからそのメールのことを聞くと、 「関係ないから」とかどこでいつ出会った女?と聞いても 「知らない」とか、、、。 とにかく全く答えず逆に鬱陶しがられ、そのまま流れでケンカになりました。 妊娠してからずーっとダンナとは大した会話もなく、セックスもなく、 更にはこんなメールまで発覚して、本当にむかつきます。 ケンカの際、*戸籍上は奥さんなんじゃない。       *毎日家にいて生活できてるからいいじゃん。       *子供いるから子供に目を向けて俺にはかまうな。       *俺もてるから。       *私とセックスなんていまさら。 とかとか、私は何のために毎日家にいるんやろう?私はダンナにとって何なんやろう?って思うことばかりを言われました。 ケンカの翌日あの女は飲み屋の女で浮気はしていないと言っていましたが、、、。 ケンカの際、「毎日仕事して、行きたい海外も行けず嫌や。離婚して仕事も辞めて好きな海外に俺は行きたい。この思いを殺して、何十年後かに俺の人生何やったんやって思いたくない。だから離婚したい。」 とも言いました。 自分の夢はあるかもしれないですが、結婚して子供を持ったら、そんな無茶な話ってできないと思うんですが、、、。 でもその思いを殺してる俺は一体何なんや?ってのがダンナの言い分みたいです。 全く相手にもされず、求められず、毎日暇してると思われ、結婚生活・家族を投げ出すようなことを言われ、私自身この結婚を続ける意味は今のところ子供の為としか言えません。でも、こんな日々を変わらず続けているのもつらいです。 そしてダンナは自分の親にも離婚したいとはっきり伝えたそうです。 このまま冷めて夫婦でやっていくのか、いつか良くなると思い続けるのか、離婚するのか、毎日考えてしまいます。 笑顔の消えてしまった自分が悲しいです。 客観的意見を聞かせて下さい。