• 締切済み

高校生一人でレストラン

私は高校一年(女)です。 最近、友達関係のストレスが溜まりまくっていて、限界に来ているので一人でのんびりしたいと思っています。 なので、今度学校帰りにファミレスに一人で行っておいしいものでも食べてこようと思っています。 しかし、一人で入ると周りの目が気になるって言うか… 制服だから店員さんも何と思うか… なんとなく高校生一人でファミレスは入りにくいです。 高校生が一人でファミレスに来ていたら、みなさんだったらなんて思いますか?? やっぱり、変な奴…とか、 友達いないんだ… とか思いますか?? 正直なところをきかせてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.5

アハ・・・・ 一人でいろんな事考えてるんだ! ぼくの若い頃は人の目なんか一切気にせず やりたいことをやりたいようにしてましたが 正し周りに迷惑のかかるようなことだけはしませんでしたが。

harapeko33
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。 今日、学校帰りに一人で近くのファミレスに行くことができました。 これもみなさんの励ましがあってのことです。 本当にありがとうございました。 失礼ですが、ここですべてのご回答へのお礼をします。

• ume-mori
回答No.4

学校へ行っているはずの時間、眠っているはずの時間に制服でいたら目立つでしょうが。 まぁまぁ普通の時間なら、高校生くらいだと周りは気にしてないですよ。

noname#90430
noname#90430
回答No.3

僕も高校の時に自宅近くのファミレスに制服のまま行ってましたよ。別に気にしなくていいと思います。食べたいものをたべましょう。

noname#83670
noname#83670
回答No.2

別に誰も何とも思いませんよ。 近所のファミレスだと一人でジュース飲んでくつろいでる女子高生もよく見かけますし、それを笑ったりする人なんて勿論いません。 むしろ一人の方がリラックスできる!って感じの人が多いんじゃないでしょうか。

回答No.1

気にしてるの質問者だけ。店員も含めて周りの人は誰一人辺だとは思ってないって。  そりゃ、毎日同じ店に一人で入れば、店員には注目されるかも知れませんがw