• ベストアンサー

高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられやすい気がすることについて

高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられやすい気がすることについて 現在大学生をしていて、アルバイトとかでも同じくらいの年の大学生とかよりも高校生くらいの女の子からのほうが声をかけられることが多い気がするのですが、このように同年代くらいの女の子からあまり話しかけられないというのは、どういう所に問題があると思いますか? ちなみに僕は見た目はあまりよくはないと思います。あとあまりおしゃれとかに気をつかったりしてないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zura69
回答No.1

アルバイト以外の時に女子高生から声をかけられる状況があるのですか? アルバイト先の女子高生が人見知りしない、気さくな性格なのでは?