• 締切済み

水泳のサイト

水泳で泳ぎ方について載っているいいサイト知ってたら教えてください! 世界水泳などにでている人たちの泳ぎ方とか載っていると助かります!

みんなの回答

回答No.1

御存知かもしれませんが、私のバイブル(!?)です。 (ご希望の内容と違っていたらご容赦ください。) http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/h1swim/index.htm http://www.tsuchiycoach.com/indexx.html

smallsea
質問者

お礼

回答が遅れてしまってすいません。 おっしゃるとおり、この2つのサイトは何度も拝見させていただいています。またいいサイト知っていたら教えてください! ありがとうございました!