• ベストアンサー

haco.menみたいな?(ファッション・メンズ)

「メンズ」で「キレイめ(トラッド)」な服を 「ネット」または「カタログ」で買えるようなトコを探しています。 ご存知の方、実際に利用されてる方、回答お願いします。 価格帯は安すぎず、高すぎず・・・ (「激安!」とかいうサイトはちょっとひきます)。 haco.men(フェリシモ)あたりが理想的なのですが、 どの柄がくるか分からないシステムが苦手なので、 それ以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAZOU
回答No.1

A.P.C.なんかいかがでしょうか? 値段的には普通かちょっと安めです。 デニムがお勧めですよ。 http://www.apcjp.com/jpn/index.php

akatoa
質問者

お礼

A.P.C.デニム、使えそうですね。ありがとうございます。