• 締切済み

フェリシモのhaco.MEN

こんにちは。 フェリシモから出ているカタログでhaco.MENあると聞きました。 女性用のhacoのカタログを請求すれば、haco.MENも届くのでしょうか? HPで見たのですがいまいちよく分りませんでした… book in bookとなっていたので、女性用のオマケのような扱いなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

来月の注文書のカタログ請求の所に 「haco」「hacoMEN」と分かれてありましたよ。 以前にも「MEN」が送られてきたこともあったので単独であると思います。 毎月の届く商品とともに入ってる小冊子の「haco」は一冊で左へめくっていく(国語の教科書のように)ほうは女性、右へめくっていく(数学の教科書のように)ほうは男性となってましたよ・・・。