• 締切済み

フェリシモが配達された時間は?

今度、初めてフェリシモ(haco.)を利用します。 そこで、配達について質問があります。 カタログで注文する予定なのですが、 配達された時間帯は何時ぐらいでしたか? また、その時間帯に不在だった場合は、一般の宅配便のように 再配達の時間は指定できますか? 当たり前のような質問かもしれませんが、 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

宅配業者さんの荷物量にも左右されるかと思いますので 時間は何時とは予想出来ないと思われます。 配達は普通の宅配業者さんなので不在時には 不在票が入りますから、連絡したら届けてもらえます。 2回目からの注文は、配達時間帯を指定出来ますよ♪ ただし、早朝(6時~8時)と深夜(21時~23時)は 有料となり、1ヶ月の注文につき150円となります。

maimai324
質問者

お礼

こんにちは。ご丁寧にありがとうございました! どこかで、フェリシモは独自の配達業者と聞いたことがあったので、 もしかしたら違うかなあと思って質問させていただきました。 2回目以降なら指定できるんですね! ありがとうございました。