• 締切済み

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエット重視のブランドを教えて下さい

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエットのかっこいいブランドを教えてください。 ゴルチェなどが好きなんですが、 他に、できるだけ、黒一色しか使っていない服が多くあり、 柄は無し、あっても派手でないものをお願いします。 また、BLACK PEACE NOWの様に、拘束されている様な、デザインも好きです。 ただ、お兄系、ビジュ系の様に、派手でなく、 あくまで、黒の生地と、ヒモ、ベルトだけでデザインされたものが、好きという事です。 もちろん、シルバーの金具は有りです。 やや、抽象的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。 ANN DEMEULEMEESTERの様に、価格が10万以上するようなものも参考として募集します。

みんなの回答

回答No.1

ジャケットとはテーラードジャケットでしょうか テーラードだと リチウムオム・シェラックはシルエットが綺麗です 価格はデザイン・素材等によりますが7~12万程です 雑誌だとメンノン・センス・カバーにほとんど毎号載るブランドです 両ブランドともタイトなサイジングでアームも細く全体的にスッキリとしたシルエットです デザインは極シンプルな物が多く幅広いスタイルにマッチします 価格帯が手頃な所だとHAREは2万前後で購入でします 定価の割には質もよくシルエットも綺麗です こちらも雑誌でお馴染みのブランドです 質問者の方が挙げたブランドは知らないのでジャンル違いかもしれませんが;