• 締切済み

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエット重視のブランドを教えて下さい

メンズジャケットが、二万円ー十万ぐらいの価格幅で、シルエットのかっこいいブランドを教えてください。 ゴルチェなどが好きなんですが、 他に、できるだけ、黒一色しか使っていない服が多くあり、 柄は無し、あっても派手でないものをお願いします。 また、BLACK PEACE NOWの様に、拘束されている様な、デザインも好きです。 ただ、お兄系、ビジュ系の様に、派手でなく、 あくまで、黒の生地と、ヒモ、ベルトだけでデザインされたものが、好きという事です。 もちろん、シルバーの金具は有りです。 やや、抽象的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。 ANN DEMEULEMEESTERの様に、価格が10万以上するようなものも参考として募集します。

みんなの回答

回答No.1

ジャケットとはテーラードジャケットでしょうか テーラードだと リチウムオム・シェラックはシルエットが綺麗です 価格はデザイン・素材等によりますが7~12万程です 雑誌だとメンノン・センス・カバーにほとんど毎号載るブランドです 両ブランドともタイトなサイジングでアームも細く全体的にスッキリとしたシルエットです デザインは極シンプルな物が多く幅広いスタイルにマッチします 価格帯が手頃な所だとHAREは2万前後で購入でします 定価の割には質もよくシルエットも綺麗です こちらも雑誌でお馴染みのブランドです 質問者の方が挙げたブランドは知らないのでジャンル違いかもしれませんが;

関連するQ&A

  • 男のゴシックファッションについて教えて下さい。

    ゴシックファッションに興味があるのですが、 自分で、セレクトショップに行っても、 どうもイメージにあった服がありません。 中学生ファッションの延長上のものや、 お兄系、ビジュ系のものではなく、 あまり、柄は無く、黒、白、金具だけを使ったもの、 あとは、拘束されているイメージのデザインのものが好きですね。 そういった感じのもので、ゴルチェの様に、シルエットが綺麗なブランドを教えて下さい。 また、そういったブランドを多く紹介する雑誌、サイトなどもあればお願いします。

  • トミーヒルフィガーの長財布

    今、トミーヒルフィガーがとてもほしくて探してるんですが、 インターネットなどで探していると地味な黒や茶色一色 のようなデザインのものしかありません。 僕はこれはトミーだと一目でわかる、もしくわ ちょっとはでめなものがいんですがどなたかご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、教えてください。 わかれば値段のほうも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 王子様的衣装求む

    その昔「ルナマティーノ」という、ゴシックなデザインで、 下品にならないでゴージャスな感じのブランドがありました。 いま、カジュアルやシンプル思考全盛なのか、とにかくメンズ は地味で困ってます。 ルナにとって変わる、品のいい派手な王子様調スーツはどこかで 買えませんかね? オークションはすでに手を出しています。 概ね見た目はきれいでも煙草のニオイが染み付いている中古ばかりですね。 ないよりいいんですねどね。 モスキーノやゴルチェも色合いなどはいいですが、「王子様」かというと ちょっと違うかな、と。 よくある結婚式用スーツも上品ですが、やはりメンズは型どおりでダメです。 違った感じが取り揃えてあるショップがあればいいんですが。 コスプレ専門衣装はは耐久性というか長く着れるようには出来ていない でしょうし、メンズの取り扱いも少ないですし、選択肢には入れてません。 180cmくらいの比較的背の高い人が着るのを前提としています。 以上で、私の気に入りそうな衣装を買えそうなショップ、ブランド、 もしくは衣装を拝見・購入できそうなサイトを教えてください。

  • メンズジャケットブランド?

    メンズジャケットで、わき下あたりが、キュッと狭まってるジャケットってメンズブランドにはあるんでしょうか?女性用は安く沢山あるけど、男性用は見た事ありません。だれか知ってるブランドまたはURL教えて下さい。

  • スノボ ウェア(上下)について

    今度スノボに行くので、またレンタルウェアは避けたいので初めてメンズのウェアを買おうと思っています。 あまり行く機会も少ないので安くて(上下2万円以内)、デザインのいいものを探しています。 いろいろ回りましたが時期的なこともあり、サイズ デザインともにいいものはほとんどありませんでした。 しかもメンズはほとんどダボダボ(お尻が隠れるぐらい)で、 特にバートンはSでもダボダボなんですがこんなものなんでしょうか?(身長165cmです) 基本的に普段タイトなファッションを好むので生理的に厳しいな~と思っていました。 たださっきスポーツオーソリティでバートンの物でレディースなんですがボーイッシュなかっこいい黒の服(普段でも着れるようなスポーツウェア)が気に入りました。 多分男が着てもデザインは問題ないと思うのですが問題はサイズです。 正直言うとメンズに比べ、細身(といっても普通の服のMぐらいです)なんですが、今のメンズウェアはほとんどダボダボじゃないですか。 これはスキー場で着てておかしいでしょうか? また、下を地味に濃いベージュで行くか派手に水色で行くか迷っています。 またおススメの組み合わせ(上は黒で確定で)など男女問わず皆さんの意見をお聞かせください。 最近全くスキー場に言ってなかったのでトレンドが本当に分かりません。 よろしくお願いします。

  • 振袖についてです。

    私は来年二十歳で母に早く振袖を決めてくれと言われ探してはいるものの、 どうしても着たいと思う振袖のデザインが見つかりません。 母とは好みが逆で、母はバブル期育ちもあってかとにかく派手なものが好みでたくさん勧めてくるのですが嫌で仕方ないです。 自分はとにかくシンプルで地味めなものが好きで、どうしても振袖のひっちゃかちゃ?ごちゃごちゃしたデザインが好きになれません… 自分の理想としては古風な感じでその人の美しさがわかるような 銀座のママやクラブのママ芸妓さんが着ているようなめっちゃめっちゃシンプルなデザインのような 一色か、グラデーションのものに足元にだけデザインされている着物を振袖として着たいです…本当に黒留袖でもいいくらいです… どうしたらいいでしょうか……

  • シルエットの綺麗なブランド

    20歳大学生♀です。 最近は割とふわっとしたラインのトップス、ワンピースが流行しており、どこのショップも同じようなデザインのものばかりが売られているなあと思います。もちろんいわゆるハイブランドなどは違うのでしょうけど、学生なので手が出るはずもなく・・・。 私は体型的に華奢というのではなく胸囲(バストの上?胸板とでもいうのでしょうか・・・)がけっこうしっかりしているので、ウエストのないふわっとしたものを着るととても太って見えます。下半身は太めでスカートは7号ですがパンツは9号です。ウエストの割に腰が張っていると思います。身長は165センチです。 イメージとしてはトップス(特に胴体部分)はぴったりとしてちょっと広がった膝上スカートっぽい感じが好きです。 Cancanのような感じとはまた違うのですが・・・。 そこでCancanやギャルブランド以外でシルエット、ラインのきれいなブランドが知りたいのです。ネットなどもいろいろ見ましたが、どうもしっくりこず探すのに疲れてしまいましたw最近はQハートで買ったギャザーのミニが気に入っています。 なんだかとりとめのない文章で申し訳ありませんが、補足等致しますのでどうぞよろしくお願いします★

  • メンズロングブーツを探しています。

    ご覧いただきありがとうございます。 以前から、メンズでも履ける ひざ下くらいのロングブーツを探しています。 デザインは、ひもや金具等 何もついていない至ってシンプルなものです。 この時期、女性がよく履いている、レザー物です。 メンズ用になると、ほとんどって言いっていいくらいありません。 まさか、女性用のものは履けませんよね?!(笑) 一応、サイズ等、載せておきますので もし、知ってるいる方がおりましたら 是非教えて下さい。 もう、さすがに自分で探すのは、精一杯なので ここの皆様の、お力添えをいただければと、思います。 よろしくお願いいたします。 サイズ:26cmくらい 体型:やせ型 身長163cm 色の希望:ダークブラウン系の濃い茶色がベストで      なければ、黒でもいいです。

  • メンズスーツでゆったり目のシルエットのブランドは?

    41歳男です。仕事の都合で約10年ぶりにスーツを購入しようと考えていますが最近はスリムなシルエットが主流のため、個人的にゆったりめのシルエットが好きな自分の好みなかなか合うものが見つかりません。10年前のものとはいわないまでもややゆとりのある(特に肩幅等)シルエットのブランドを教えていただけますでしょうか?ちなみに今もって入るものはMENS TENORASですが最近ショップでチェックしたらやはりスリムなデザインになっていました。ネットで検索して調べた範囲ではポロ・ラルフローレンあたりがよいと思っているのですが、他にオススメがあればお願いします。予算は8万円位まで。体格は身長183cm、64kgの痩せ型です。情報よろしくお願いします。

  • ネコをモチーフとしたバッグや財布などのブランドの名前を教えてください!

    (細身の)ネコ全体のシルエットが、バッグまたは財布一面にあるブランド名がわからず、困っています。 初めて見たのは、カナダでしたが、日本でも売っているのを見かけました。 バッグ/財布の色は、黒など、地味な色が多かったと思います。 ただ、日本で見かけたときは、財布の中の生地は濃くて派手な緑や、赤でした。 また、財布の価格は確か1万~2万円くらいだったと思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。