OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

王子様的衣装求む

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175450
  • 閲覧数1211
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

その昔「ルナマティーノ」という、ゴシックなデザインで、
下品にならないでゴージャスな感じのブランドがありました。

いま、カジュアルやシンプル思考全盛なのか、とにかくメンズ
は地味で困ってます。

ルナにとって変わる、品のいい派手な王子様調スーツはどこかで
買えませんかね?
オークションはすでに手を出しています。
概ね見た目はきれいでも煙草のニオイが染み付いている中古ばかりですね。
ないよりいいんですねどね。

モスキーノやゴルチェも色合いなどはいいですが、「王子様」かというと
ちょっと違うかな、と。
よくある結婚式用スーツも上品ですが、やはりメンズは型どおりでダメです。
違った感じが取り揃えてあるショップがあればいいんですが。

コスプレ専門衣装はは耐久性というか長く着れるようには出来ていない
でしょうし、メンズの取り扱いも少ないですし、選択肢には入れてません。

180cmくらいの比較的背の高い人が着るのを前提としています。

以上で、私の気に入りそうな衣装を買えそうなショップ、ブランド、
もしくは衣装を拝見・購入できそうなサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

それならばぜひ、moi-meme-moitieはいかがでしょうか。ゴシックロマンス漂う素敵な服がありますよ。 ...続きを読む
それならばぜひ、moi-meme-moitieはいかがでしょうか。ゴシックロマンス漂う素敵な服がありますよ。
お礼コメント
noname#5433

楽天にサイトがあったため、調べやすかったです。
ただ、他の方同様、黒基調のダークイメージですね。トップページも堕天使のみなさま、とか書いてあって・・・どちらかというと希望は天使、大天使様くらいの希望なんです。メンズも扱ってるのかよく分からなかったです。
でも更新していいのが出てくるかもしれないのでチェックさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 19:40:58


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

ゴシックなら、クリストファーネメスや、ブラックピースナウ、ザ ガブリエル チェルシー、アリス アウアアなどは、いかがでしょう? スーツがあるのかは、ちょっとわかりませんが、かなりゴシック服です。男性の方でも、着ている人は多いと思います。 ...続きを読む
ゴシックなら、クリストファーネメスや、ブラックピースナウ、ザ ガブリエル チェルシー、アリス アウアアなどは、いかがでしょう? スーツがあるのかは、ちょっとわかりませんが、かなりゴシック服です。男性の方でも、着ている人は多いと思います。
お礼コメント
noname#5433

ざっとネットで調べさせていただきました。
レディ-ス中心なようですね、やはり。
とにかく、
いろんなクブランド教えてくださってありがとうございます。
ちょっと検索しただけなので、まだ「どんなメンズものを扱っているのか」
「ショップはどこに入っているのか(都内希望)」「ネットで買えないのか」など
調べきってないんですが、詳細をお分かりでしたらご教授願います。
なにしろ商品が見えてこないもので。
他のお薦めブランド情報もお待ちしています。
投稿日時 - 2001-11-29 11:11:02
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

男の人も着ている王子様系のなら、下のリンクの「アトリエBOZ」をオススメします★ ご参考にしてください ...続きを読む
男の人も着ている王子様系のなら、下のリンクの「アトリエBOZ」をオススメします★
ご参考にしてください
お礼コメント
noname#5433

サイト拝見させていただきました。
特にメンズとして多くは扱ってないようですね。
男性は180cmで凛とした外国人モデル体型を想定しています。
決して華奢で中性的な男性ではないので、女性用を代用とか、ユニセックスでも
きついかな?国産なら男性用Lサイズでないと。
あとスーツを扱ってないのがイタかったですがコートなどを拝見しても
メンズで可能そうなのは「黒」ばかりでした。地味です。
あれに金の刺繍でも入ってると、まだよいのですが。
どうも「ゴシック」の言葉だけ一人歩きしてしまったようですが、
「ゴージャス」も重要なんです。
ゴシックでも取り扱ってるのは血、十字架など「闇」の部分っぽいですね。
どちらかというと「光」希望なんです。叶姉妹の横に並んでも違和感ないような。
・・・自分で言っておいてちょっと表現間違ってるかも。

あー、でも新作にいいのがでるかもしれないし、定期的にチェックさせていただきます。
女の子のワンピやスカートはかわいかったし。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 11:14:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ