• 締切済み

首輪に刻印

旅先で素敵な皮製の首輪とリードを買ってきました。 首輪にステンレスのプレートが付いているので名前の刻印ができる様になっているのですが、通販なら全国どこでも、持込なら近畿県内でステンレスのプレートに名前を刻印してくれるお店をご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

ネットで少し探してみたのですが、持込による刻印サービス というのをやっているお店はヒットしませんでした。 基本はそのお店の商品を買って、それに刻印してもらう、という ものなのでしょう。 ですが、小さなお店とかであれば、お願いすればなんとか しれくれるところがあるかもしれません。 一番良いのは、購入したお店に問い合わせて作っていただくこと なのでしょうが、 「刻印サービス ステンレス」等で検索するとジュエリーショップ や、犬用品(迷子札)のお店がヒットします。 そこからひとつひとつ問い合わせをしてみるとなんとかして もらえるかもしれませんよ!

Yonori
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もネットで調べてみたんですが、やっぱりそこで買ったものに名前を入れるっていうのがメインでした・・・ 買った先が海外のショップで滞在期間もあまり長くはなく、刻印後送ってもらうほど高価な物でもないのでそのまま持ち帰りました。 一軒ずつ問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペット博2007(大阪)オリジナル首輪のお店知りませんか?

    22日~24日インテックスで行われたペット博に初めて行きました その時、あまりお金の持ち合わせがなく 買うのを諦めた首輪+リードがありました オリジナルでネームを入れてくれるのですが つけた時、襟?のような形に見える首輪でした (勿論、普通のベルトのようなタイプもありました) ストライプやドット柄などカラフルでネームはパーツを 自分で選べるタイプだったと思います 今更なのですがやっぱりどうしても欲しくて諦められません (あの時に買っておけばよかったと後悔しています) 場所はステージ寄りだったとしか覚えておらず 首輪、リードだけじゃなく、迷子札もその場で作ってくれる お店でした Yahooで検索してみたりしたのですが全くわかりません ペット博の実行委員会に電話で問合せようと思ったのですが なんせお店の名前もわからない状態ですので こちらでどなたか買われた方、もしくはご存知の方が いらっしゃらないかなぁと思って書込みさせていただきました どうかよろしくお願い致します

    • ベストアンサー
  • ペットの首輪を作りたいです。

    ペットの首輪を作りたいです。 お店でオリジナルで作ってもらうとかなり高いので、 自分で挑戦してみようと思っています。 首輪を作れるキットってあるんでしょうか。 ご存知の方教えてもらえないでしょうか。

  • 刀に刻印を入れてくれるお店を探しています

    はじめまして。 友達に刀(模造刀)をプレゼントしたいと思っています。 その際に、刀に友達の名前を入れてプレゼントしたいのです。 値段は刀と刻印の両方で、20000円以下で探しています。 刀店はたくさんあるのですが、 刻印をしてくれるお店を見つけることができません。 刀に名前の刻印を入れてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 猫ちゃんの首輪

    はじめて質問させていただきます。 猫ちゃんに首輪は必要ないかと思っていたんですが、猫ちゃんの迷子も多いと聞き、念のために首輪をしようと考えています。 そこで、猫ちゃんの細い首にも合う、可愛い首輪を探しています。 どこか、ネットで良いお店ないでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 指輪の刻印

    千葉県内て、自分がもう既にもっている指輪に刻印してもらえるお店ってありますか? 知っている方がいらしたら教えて下さい

  • 猫の首輪を探しています

    よろしくお願いします。 「クラウンペット」という会社から発売されていた猫用の首輪を探しています。 「フリーサイズねこ首輪」という商品名で、D-470が型番だろうと思います。定価は500円です。首輪本体はビニール製で、フェルトのような素材が貼ってあります。首輪の裏側に猫の名前や、飼い主の電話番号が記入できるようになっています。 発売されていたのは、赤・黄・青の3色ですが、このうち黄色と青色の物がほしいのですが、以前購入した店ではもう扱っていません。他の店舗も、他の商品もいろいろ探したのですが、この商品が無く、また他にもこれといった物がありません。こちらの条件に合うベストの首輪なので、是非この首輪を手に入れたいと思っています。 もし、お取り扱い店、またはクラウンペット社についてご存じの方がございましたら、是非お知らせいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ブックカバーが買えるお店

    東京近郊で、革製のブックカバーが買えるお店を探しています。通販で何件か当たったのですが、やはり実際に手にとって見たいのです。 彼への誕生日プレゼントにしたいので、できればネームなどの刻印もしてくれる所がいいのですが…。 このようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!

  • 革製の犬のリードについて

    犬のリードについてお伺いします。 革のリードをさがしているんですが、 一般的にある首輪に付ける(金具で挟むタイプ)ではなく、 リードの先が輪っかになっていて直接首に通せるタイプ(革製)を 探しています。 そのリードは引っ張ると締まります。 チェーンタイプはよく見つけるのですが、チェーンは毛を 挟みこんでしまいそうなので・・・。 ご存知の方、HPなどありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • 包丁に刻印

    包丁に自分の名前を刻印したいのですが、どこでオーダーできるかわかりません。 もしご存知の方がいたら教えてください。 できたら値段の方も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 漢字の刻印をしてくれるリング屋さんを知っている方いますか?

    シルバーやチタン、ステンレス系の安いリングで、漢字の刻印をしてくれるところを探しています。 自分用のリングで、座右の銘的な言葉を刻印したいのですが、ローマ字で刻印してもぱっとしない気がして・・・ ネットで調べてみましたが、エンゲージリング等、高いリングなら漢字の刻印OKがあるみたいですが、1万前後のファッションリングでは見当たりませんでした。 漢字の刻印可のリング屋さんをご存知の方がおりましたら、お教えください。