• 締切済み

首輪に刻印

旅先で素敵な皮製の首輪とリードを買ってきました。 首輪にステンレスのプレートが付いているので名前の刻印ができる様になっているのですが、通販なら全国どこでも、持込なら近畿県内でステンレスのプレートに名前を刻印してくれるお店をご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ネットで少し探してみたのですが、持込による刻印サービス というのをやっているお店はヒットしませんでした。 基本はそのお店の商品を買って、それに刻印してもらう、という ものなのでしょう。 ですが、小さなお店とかであれば、お願いすればなんとか しれくれるところがあるかもしれません。 一番良いのは、購入したお店に問い合わせて作っていただくこと なのでしょうが、 「刻印サービス ステンレス」等で検索するとジュエリーショップ や、犬用品(迷子札)のお店がヒットします。 そこからひとつひとつ問い合わせをしてみるとなんとかして もらえるかもしれませんよ!

Yonori
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もネットで調べてみたんですが、やっぱりそこで買ったものに名前を入れるっていうのがメインでした・・・ 買った先が海外のショップで滞在期間もあまり長くはなく、刻印後送ってもらうほど高価な物でもないのでそのまま持ち帰りました。 一軒ずつ問い合わせてみます。 ありがとうございました。