• 締切済み

ペットの首輪を作りたいです。

ペットの首輪を作りたいです。 お店でオリジナルで作ってもらうとかなり高いので、 自分で挑戦してみようと思っています。 首輪を作れるキットってあるんでしょうか。 ご存知の方教えてもらえないでしょうか。

みんなの回答

• ckml720
回答No.3

ペットの首輪って本当に高いですよね。 高いのに気に入った物がなかったり…。 下記HPはこちらの掲示板で教えていただいたものだと思いますが、 自分で作る場合は参考になるかと思い貼り付けます。 ご参考になさってください。 (他にも“オリジナル首輪”のページ有り)

参考URL:
http://kinakoai.blog52.fc2.com/blog-entry-191.html
  • jundx
回答No.2

首輪のキットを作っているところがあります。 自分で作るなら一度見てみてはどうでしょうか。 http://p-leather.net/?mode=cate&cbid=490879&csid=7 東急ハンズでもレザークラフト商品は扱ってはいますが、 販売員の方が専門の方ではないので、色々聞くことができないので、 専門のお店をお勧めします。

参考URL:
http://p-leather.net/?mode=cate&cbid=490879&csid=7
  • neneko2005
回答No.1

普通にレザークラフトを置いてるお店ならありますよ。 東急ハンズやユザワヤあたりなら確実にある。 検索すればかなりの数でヒットします。 他に道具が必要なので、全く初めてだと高くつきますけどね。