ペット博2007(大阪)で購入できるオリジナル首輪のお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 22日~24日にインテックスで開催されたペット博2007に初めて行った際、オリジナルの首輪+リードを見つけましたが、お金が足りず購入を諦めました。
  • この首輪は襟のような形をしており、ストライプやドット柄などカラフルなデザインで、自分でネームのパーツを選ぶこともできます。
  • Yahooで検索しても該当するお店が見つからず、ペット博の実行委員会に問い合わせることもできません。もし購入された方や詳細を知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペット博2007(大阪)オリジナル首輪のお店知りませんか?

22日~24日インテックスで行われたペット博に初めて行きました その時、あまりお金の持ち合わせがなく 買うのを諦めた首輪+リードがありました オリジナルでネームを入れてくれるのですが つけた時、襟?のような形に見える首輪でした (勿論、普通のベルトのようなタイプもありました) ストライプやドット柄などカラフルでネームはパーツを 自分で選べるタイプだったと思います 今更なのですがやっぱりどうしても欲しくて諦められません (あの時に買っておけばよかったと後悔しています) 場所はステージ寄りだったとしか覚えておらず 首輪、リードだけじゃなく、迷子札もその場で作ってくれる お店でした Yahooで検索してみたりしたのですが全くわかりません ペット博の実行委員会に電話で問合せようと思ったのですが なんせお店の名前もわからない状態ですので こちらでどなたか買われた方、もしくはご存知の方が いらっしゃらないかなぁと思って書込みさせていただきました どうかよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ペット博2007 出店 大阪 で検索したところ 下記サイトに 大阪会場に出店__とのコメント www.johnhouse.net/event/cgi/event.cgi?page=0 この画面左に、ネームイニシャル(アルファベット)の画像 同じサイトで、 www.johnhouse.net/index.html の迷子札に見覚えは?

nonki-mama
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 早速サイト見てみました☆ 限りなくコレに近いですっ! 雰囲気はまさにココですっ! ただHP上には私が欲しかった セーラーカラー?になる首輪がないんですよね・・・ 1度お店に連絡してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

#1です。 襟 首輪  で検索して見つけたのが www.selfishdog.net/c-26.htm 会場でのカラーの価格と比較してみて、どうでしょう?

nonki-mama
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます 最初に教えていただいたサイトに早速、メールをしましたら 丁寧にお返事をくださいました あいにく、違うお店だったようなのですが なんとっ!! 多分○○という店舗だと思いますと とても親切に教えていただくことができました 連絡先はペット博事務局で教えていただけるようなので 明日にでも連絡してみようと思います 親切な方ばかりで本当に感謝しています ありがとうございました