• 締切済み

漢字の刻印をしてくれるリング屋さんを知っている方いますか?

シルバーやチタン、ステンレス系の安いリングで、漢字の刻印をしてくれるところを探しています。 自分用のリングで、座右の銘的な言葉を刻印したいのですが、ローマ字で刻印してもぱっとしない気がして・・・ ネットで調べてみましたが、エンゲージリング等、高いリングなら漢字の刻印OKがあるみたいですが、1万前後のファッションリングでは見当たりませんでした。 漢字の刻印可のリング屋さんをご存知の方がおりましたら、お教えください。

みんなの回答

回答No.1

以前、ジッポー(安いです)に漢字の刻印をお願いしたことがあるネットショップですが もし参考になれば。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/original/index.html 刻印がメインの小物+アクセサリー屋さんです。