• ベストアンサー

ダイソーにお客様問い合わせのメールはできますか?

この間、ダイソーでクリアファイルを購入したのですが使おうと思い開封したら、クリアファイルの口(紙を入れるところ)が開きません。ぴったり口が閉じてしまっていました。つめやらで何とか開いたのですがくしゃくしゃになってしまいました。以前同じものを購入したときは問題ありませんでした。45ポケットのファイルなんですがのこりのポケットも全部そんな感じで結局使うのはあきらめました。 ダイソーに客から問い合わせや意見できるメールアドレスなどありませんか?購入したお店が離れているのでまずは問い合わせしたいのですがどこにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

お店のレシートがあればその番号に スーパーとかの中にあるなら、そのスーパーに電話して番号を確認 以上で、連絡が出来ると思いますが ダイソー本社の問い合わせメール等はHPに記載がありません 店舗情報に店の電話番号の記載はありません http://www.daiso-sangyo.co.jp/company/index.html 本社、支社、店舗の住所はわかりますから、104で調べる事は可能です

noname#47775
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

とりあえず、 DAISO|ダイソーよくあるご質問 http://www.daiso-sangyo.co.jp/faq/index.html そういう事を含めて100円なんですから、あまりガタガタ言うのもどうかと思います。 (そういうサービスや、細かいクレームを無視しているという意味で、) 自分で行けば交換してくれると思いますが。 業務として大量に買ってしまった、などということならば、レシートを見ればその店舗の電話番号が書いてあります。 そちらに問い合わせてください。 レシートを破棄してしまったとすれば、それはあなたの責任です. あきらめてください。

noname#47775
質問者

お礼

ありがとうございます。