• ベストアンサー

雑誌の切り抜きを入れるファイルが見つかりません。

好きな芸能人の雑誌の切り抜きをファイルに入れたいと思い、近くのコーナンに見に行きましたが、それに入るサイズがありません(泣) 近くに文具店がないので、ダイソーやスーパーにも探しましたが見つかりません。お店に置いてるのがほとんどA4サイズのファイルなので、それだと幅が小さくて入らないのです。。 雑誌の紙は意外と幅があるんですよね。もう少し大きめのA4サイズ以外のファイルがほしいのです(ポケットに紙を入れるタイプ)。どこか売ってないでしょうか?

noname#119994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

商品のたくさん置いてある文具屋(事務機屋)さんなら置いてあると思います。 A4じゃないとなるとB4ですかね?。 あとは大きな写真店などもチェックしてみてください。 私の地域の場合は「問屋街」の一角で、小売もしている問屋さんがあります。 ここでほぼ、見つかりますね。 そういう場所は無いですか?。

質問者

お礼

ありがとうございます! 問屋さんは近くにありません。やっぱり文具屋さんに行くとありそうですね、また地道に探してみます。 100円ショップで置いてるといいですね~。