• ベストアンサー

DEL・・・&・・・というブランド知ってますか?

rush50の回答

  • ベストアンサー
  • rush50
  • ベストアンサー率61% (29/47)
回答No.2

Dean & Delucaではないでしょうか。有名デリの名前です。

参考URL:
http://www.deandeluca.co.jp/jp/
inthecitadel
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Dean & Delucaなんですね 洋服のブランドかと思っていました・・・。 気になっていた問題が解決してスッキリしました!

関連するQ&A

  • ブランド名を教えて下さい!

    最近よくちまたで見かけるのですが、 黒地のトートバッグでシンプルにブランド名のロゴが白抜きで横書きのバッグ中央に配置されているようです。 「○○○&○○○」とアルファベットで二つ並んでいて、どちらも頭文字が「D」です。「DELICIA?」のような感じのスペルだった気がしますがよく見えません。読み方も分りません。持っている人を見るたびにじっと字を見ようとするのですが、手などで隠れていたり、一瞬ですれ違ってしまうため読み取れないのです。ぜひそのバッグを買いたいと思っているので、どなたかブランドに詳しい方は教えて下さい。 ちなみにコットン素材のそれほど値の張る品ではなさそうです。 ドルチェ&ガッバーナではありません。

  • ブランドの名前が分かりません

    僕には彼女がいるのですが、その彼女の誕生日が来月にありプレゼントを贈ろうと思っています。 そこで彼女が好きなブランドの物をサプライズで渡そうと思っています。 彼女は女性の顔が描かれているカバンとトートバッグを持っているのですが名前が分かりません。 カバンはラメみたいなのがついており、キラキラしていたと思います。 情報が少ないですが思い当たるブランドを知っている方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 男性のブランドバッグ

    先日のボーナスでお気に入りのバッグが欲しいのですが、一般市販のバッグではなくてブランド物が欲しいんです。しかしあまりブランドには詳しくないので男性が持ってカッコいいと思うバッグはどんな物があるか教えてください。ちなみに街に出かける用のトートバッグが希望です。 ウェストポーチもいいのがあれば教えてください。

  • かなり有名なブランド物を持つ男性が嫌

    私はブランド物には疎いほうです。たまたま気に入ったので買ったら「○○のバッグやろー?」って言われて「あぁ、ブランド物だったんだ。」って程です。 なのに私は、疎い私でも見てわかるようなヴィ○ンの財布やバッグを使ってる男性を見ると「こうゆう人は嫌だな」と思います。グ○チもわかるので嫌です。 女性用じゃないですか??あれ。 女性の皆さんどうですか?実際にそれらのブランドの物を使ってる男性方は、その商品のどこが好きなんですか?

  • ブランドバッグを教えてください。

    ブランドバッグを教えてください。 ホワイトデーに妻へバッグをあげようと思います。 女性ブランドの知識が乏しい為、詳しい方のお力を借りたいです。 妻は25歳で、普段はデュペティカのダウンを着て、パンプスを履いている様な格好です。 いつも使っているバッグはLLビーンのトートと、マリメッコの大きめトートです。壊れてしまいましたが、ペンドルトンも使ってました。 前にコーチのネイビーとホワイトのバイカラーのバッグが欲しいと言っていましたが、総柄やモノグラムパターンのものは好まず、そのコーチも一見コーチとはわからないようなものです。 プレゼントの理想としては、デュペティカに似合う、都会的でスタイリッシュなブランド、かつ、使い勝手がよく、高級感を主張しない落ち着いたもの。 矛盾した条件かもしれませんが、かんたんに言えば、年相応のあまり値が張らないちょっと上品なバッグです。 どうかよろしくお願いします。

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • かばんのブランド名が知りたい

    すみません、カテゴリを間違えていたので再投稿します>< はじめまして。 先日仕事に行く途中に、とても可愛いカバンを持っている人を見かけたのですが、どこのブランドのものか分からず困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいのでお願いします。 ■■特徴■■ ●結構マチのあるトートバッグ(サマンサのトートに形状が似てる) ●全体的にツヤがあった?ビニールかエナメルか… ●黒バックで英字が斜め書きされている(白か金の文字だったはず。字は大きめ) ●大きさは40×30×15くらいだった…と思いますがうろ覚え ●取っ手は覚えてないです… ●取り口にチャックはついてなかったと思いますので、ひらきっぱなしだと思います。 もしかしてこれじゃない? っていうのでもいいので、何か思い当たるものがありましたらよろしくお願いします!