• ベストアンサー

今、お洒落なバッグのブランドは?

今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

KitsonやCath Kidstonは今も持っている人を見かけますが、エコバッグというか、メインではなく2こめのバッグのイメージです。 ヴィトンは相変わらず多いですが…ヴィトンを持っている方はおしゃれだと思いません。 デザインがよくなったと言えば、コーチはヴィトンなどのブランドと比べるとお手頃価格のまま、最近デザインがとってもかわいくなったと思います。 今OLが一番ほしいバッグと言えばバレンシアガです。ヴィトンより更に高いですが;; 見た目もおしゃれですよ。もちろん好みもあるので一概には言えませんが。

10angel
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 御回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

今はヴィトンもデザイナーがマークジェイコブスになり、従来より良くなりました。 ブランドより持ちやすい物を第一に考える方が賢明と思います。 Kitsonはこの前、おばあちゃまが持っていて可愛いと思いました。

10angel
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 御回答有難う御座いました。