• 締切済み

文字だけななってしまった~!

win2000を使っているのだけど・・・・ 文字だけの画面になってしまったの。どうすればよいのか分からない。 すごく,見にくくて通常の画面にしたいのだけど,操作方法を教えてほしい。 パソコンの事はほとんどわかりません。 パソコンを立ち上げた時, マイコンピュータ等の文字に白抜きの状態になっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  アイコンが全て、白になってしまった、という事でしょうか?  そうなる前に、どんな操作をしましたか?  とりあえず、   スタート>設定>コントロールパネル>画面>デザインタブ>配色欄  を適当にいじって、「適用」を押してみてください。  これで直らなければ、「何をキッカケにそうなってしまったか」が分からないと再インストール以外に直す方法を見つけるのは難しいかも知れません。